2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆D1GPS2008 Rd.1-01☆  

3/29(土)~30(日)にエビスサーキット南コースで開催された
GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX SERIES 2008
ROUND1 in EBISU CIRCUIT


D1GPS2008開幕戦エビス


D1GPS

OFFICIAL SHOP

WedzSport_01

TOYO_01

yamasa

pink_01
サーキットなんて何年振りだろう??
エビスもD1も初ですが、とっても楽しかったですねぇぃ♪
o(*^▽^*)o

事の発端は昨年のD-Sign撮影会
うかつにアンケートに答えてしまったら、
同乗走行が当たってしまった訳で・・・
ズガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!

イマイチ気が進まないけどせっかく当たったしなぁ~…
と、例の如く迷いまくりなオイラ
orz(←優柔フダヲ)


このブログでもお馴染みのゆりあタソ中毒な拳玉氏
年明けから延々猛烈アタックを浴びせられ、
2月にはハラをくくった感で参加する事にしましたw

結局、決勝日のみの参加でしたが、
天気も良くて初D1を楽しむ事ができました。
もちろん同乗走行もしましたよ~♪


久しぶりのサーキットで色んなもの撮ってきたので
また、チマチマと画像上げていきまぁ~っす
(*´∀`)~♪

フォトエキ続きは忘れた頃に...
つか、忘れそうw


関連記事
☆"D-Sign"PS2007X'mas☆

関連リンク
D1 GRAND PRIX official web site
☆ゆりあたんブログ☆
潜水中毒


- D1GPS2008 Rd.1 -
コメント

あ!

今まで、人物画像では気づかなかったが、今回はっきりわかりました!
視点を変えれば世界が変わるってのは こーゆーことだったんですね。 こんど真似させてくださいw

のらくろ0521 #9L.cY0cg | URL
2008/04/03 06:46 | edit

(^O^)/

素晴らしい!
芸術。

拳玉 #- | URL
2008/04/03 10:24 | edit

い!

>のらくろ0521氏
なんとなく撮れちゃった的なのを並べてみましたw
そもそもファインダー覗いてなかったりしますからねwww
超テキトーに撮ってますので真似はいっくらでもできると思います。

>拳玉氏
止まってるモノを撮るのはラクですね。
とりあえずブレはしないw
もうちょっとカメラの知識とレンズがあれば、
もっとおもしろいの撮れそうですけどね。

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/04/03 21:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/416-f0036f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

