2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆D1GPS2008 Rd.1-05☆  

3/29(土)~30(日)にエビスサーキット南コースで開催された
GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX SERIES 2008
ROUND1 in EBISU CIRCUIT


D1GPS2008開幕戦エビス


■□D Sign 立木ゆりあ
ゆりあタソ_01_s

ゆりあタソ_02_s

ゆりあタソ_03_s

ゆりあタソ_04_s

ゆりあタソ_05_s
屋外で初めてゆりあタソを撮りました~♪
(*´∇`*)モエ♪


うぅ~ん・・・
でもやっぱ光の具合で顔が暗くなってしまうんだよなぁ~
orz
なるだけ上向いてもらうと明るく撮れていいんだけど。。。
なかなかねぇ~・・・

つか、フツーにレフ板いるだろっ!
と心の中でずっと叫びつつ撮っていたりw


オイラのレンズじゃ引きは全滅っす
orz
結構がっついて撮ったけど、ムズカシス(泣)
次の機会があればレフ板持参で行こう!www



あ、それとmixiでゆりあタソのコミュニティを作ってしまいました
(ノ∀`)テヘッ
ゆりあタソコミュ

結構前から作ろうとは思ってたんですけどねぇー
なんか勢いっちゅうかwww
いやね、撮影会とか参加するレースとかまとまって見える場所が
あれば便利だよね~って思っていた訳ですよ。

早速ゆりあタソのブログつながりな方に入って頂いてますが、
どんどんメンバー増えるといいなぁ~

オイラだけじゃ拾えない情報とかもあると思うので、、、
特にレース系(←それほとんどじゃん!)
へっぽこおやじ支援活動だと思って
是非是非コミュにカキコおぬがいします!w

オイラみたくただ単にゆりあタソに萌え倒してる方も是非にん♪
(*´Д`)

きっと本人も見てくれるはず!!
いや、見ろゴラァ!見てネってお願いしてみようw


関連記事
☆"D-Sign"PS2007X'mas☆
☆D1GPS2008 Rd.1-04☆
☆D1GPS2008 Rd.1-03☆
☆D1GPS2008 Rd.1-02☆
☆D1GPS2008 Rd.1-01☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
D1 GRAND PRIX official web site
EBISU CIRCUIT


- D1GPS2008 Rd.1 立木ゆりあ -
コメント

やっときた

やっと、ゆりあタソの写真キタ!

いつまで経っても出てこないから、今度小一時間問い詰めようかと尾思ってたところwww

べっぴんさ~んだにゅん < お前キモイw

やがみん☆ #41Gd1xPo | URL
2008/04/16 11:34 | edit

!Σ( ̄□ ̄;)

立木ゆりあって、あの立木ゆりあ?おは尿でお馴染みの?残尿感たっぷりなブログばっかり書いてる?プチSキャラの?世界一いい女の立木ゆりあ?そりゃあ急いでコミュニティに参加しないと、満員で入れなくなってまうわ!ぼくも参加させてもらいますねー!こいつは全米が震撼するぜ!!!急がないとなぁ!!!

拳玉 #- | URL
2008/04/16 12:22 | edit

(汗)

>やがみん氏
サーセン!
m(_ _)m
近頃やがみん氏には詰められっ放しでつねw

にゅんにゅんにゅにゅ~ん♪
べっぴんだしカワユスだにゅ~ん(←更にキモイw)


>拳玉氏
ちょww
コミュ満員って発想がオソロシスw
全オレがワロタwwwwww
参加アザース!
m(_ _)m

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/04/16 17:58 | edit

ヒント

フォトショで…w

のらくろ0521 #- | URL
2008/04/16 23:44 | edit

でピント!

>のらくろ0521氏
いぢるにも腕がない
orz...(←へっぽこ)

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/04/17 02:46 | edit

マニュアルで撮るべし

どうせ画面で確認できるんだし、
YOU、マニュアルで撮っちゃいなYO!
変な光に引っ張られないので撮り易いYO!

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/04/17 03:33 | edit

マニュアラーでつか

>ちょろあき氏
へっぽこおやじの名にかけて、
そんな邪道な手法は使いませんっ!!
(↑向上心ゼロw)
あ、一応F値が絞りって事は最近分かったwww
(ノ∀`)

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/04/17 04:51 | edit

/(_-_)\サカダチ!

心の目で見るんだ!!
画像なんて関係ねぇ!!
暗くたって!( `・ω・´)ノ
ブレてたって!( ´∀`)bグッ!
写ってなくたって!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ってイウカ不通煮奇麗にトレ天ジャ舞香?[壁]‥) チラッ

赤やん #mQop/nM. | URL
2008/04/18 15:43 | edit

\(-_-)/ショ-メンダチ!

>赤やん氏
め・めいぢんっ!!
も・もちろんいつだって心の目で見て増す友っ!
( `・ω・´)o
ただ、オイラの心の目ってやつぁー
どうにもエロい事になってしまうのがおタマにキズ
(ノ∀`)テヘッ

ってユーカ赤やん氏の撮るゆりあタソ画像を観たいんだが
|∀゚)チラッ

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/04/20 06:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/420-5809a5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

