2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆D1GPS2008 Rd.1-10☆  

3/29(土)~30(日)にエビスサーキット南コースで開催された
GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX SERIES 2008
ROUND1 in EBISU CIRCUIT


D1GPS2008開幕戦エビス


■□D Sign
D Sign_01_s

D Sign_02_s

D Sign_03_s

D Sign_04_s

D Sign_05_s
さて、今日26日(土)と明日27(日)は、
D1GPS第2戦@富士ヌピ~ドウェイです
(正式名称ぢゃありませんw↑)

うぇびす同様、D Signは決勝日のみの登場らしいです。
タイムスケジュールはゆりあタソのブログでサクッとチェキッ!
D1GP来てくれる皆様へ。(☆ゆりあたんブログ☆)

2回目の撮影会が30分になってサイン会もするみたいね♪
(*´∀`)~♪
うぇびすん時はサイン会はなかったし、
もうちょい時間短かったので微妙に尺伸びてますー

ま、出番が多い事は良い事だ。





そして、昨日4/25(金)は☆ゆりあたんブログ☆が開設

1  周  年  !!


を迎えてましたーwww
'`,、(゚∀゚) '`,、(←軽くスルーしてたおやじ)

祝・1周年。(☆ゆりあたんブログ☆)



いやーもう1年経ちますかー・・・

まぁブログの1年って決して長くはないですが、
あんなにふざけた楽しいブログを1年間続けるのは、
さぞ大変な事だったでしょー・・・

・・・たぶん。。。

   ・・・きっと。。。

          (ノ∀`)





あ、そうそうせっかくだからこの際ハッキシ言っておきますが、


オイラはアメンバー限定記事

なんかに釣られたり

しませんからっっっ!!!

wwwwwwwww



思わせぶりなタイトルにマウスを持つ右手を
震わせていたりなんかしませんからっ!!!w
(ノ∀`)

と言う事で、アメンバーになってしまったら負けだとか
自分の中で意味不明な戦いを繰り広げている今日ゴロゴロ。



これからも超変態楽しいブログを
続けていって下さいましー☆

つーか、ゆりあタソの事だからこれまでより更にハードル高い
おもしろネタをガソガソ出してきてくれる
んだろうなぁ~
とか期待すつつつっっっ・・・
((( ;゚Д゚)))圧圧圧!!!

www


関連記事
☆D1GPS2008 Rd.1-09☆
☆D1GPS2008 Rd.1-08☆
☆D1GPS2008 Rd.1-07☆
☆D1GPS2008 Rd.1-06☆
☆D1GPS2008 Rd.1-05☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas☆
☆D1GPS2008 Rd.1-04☆
☆D1GPS2008 Rd.1-03☆
☆D1GPS2008 Rd.1-02☆
☆D1GPS2008 Rd.1-01☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
D1 GRAND PRIX official web site
EBISU CIRCUIT


- D1GPS2008 Rd.1 立木ゆりあ -
- D1GPS2008 Rd.1 菊地亜沙美 -
コメント

そんな意地はってないで
アメンバーなりましょーよーwww

釣られてみましょーよーwww

アメンバーのシステムは楽しいなぁ~っと♪

立木ちゃん #- | URL
2008/04/26 17:02 | edit

あらまっ!?

>ゆりあタソ
ご本人自らお誘いでつか!?

オイラ釣るのなんてカンタンでつよw
(´∀`)σ)Д`)

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/04/27 02:54 | edit

釣られてみましょうよ

すでに負けてる訳だしw

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/04/29 23:56 | edit

アヒャ!

わたちが釣られてみましゅたwww

赤やん #mQop/nM. | URL
2008/05/01 13:04 | edit

(゚∀゚)

>ちょろあき氏
いや、マダマダー
これ以上負ける訳にわっ!!

>赤やん氏
ウヒャ!
サックリ“M字開脚”で釣られましゅたか??w
超とか付いてる時点でテラアヤシスw
数々のゆりあタソトラップには気を付けてくだしゃい!
(-人-)

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/05/01 14:21 | edit

(*^^*)

あのアメンバー記事は鼻血が止まりませんでしたぁ凹○~さすが超が付くだけの事はありましたぁ!

挙玉 #- | URL
2008/05/01 20:01 | edit

Σ(゚Д゚;)

>拳玉氏
鼻血は出したくないのでやぱやめておきますw

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/05/03 13:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/425-402fe6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

