2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆S耐2008 第2戦-01☆  

5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□BLACK ILLUSION GIRL 鈴木豊美
とよみん_01_s

とよみん_02_s

とよみん_03_s

とよみん_04_s

久しぶりにとよみん

キタ━゚.ヽ(≧▽≦)ノ.゚━ッ!!!


ズガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンッ!!!


(;´Д`)ゼェハァ…





凹○ ポクッ



2006年のWILLCOM R&D SPORTから苦節2年か3年くらい…

初めてサーキットでとよみんを撮ったどぉぉおおお!!!
ヽ(*´∇`*)ノ~♪



地球人に生まれてよかった!!

(´∀`)ムフーッ


いや、むしろサイヤ人かクリンゴン人に生まれたかった訳だが。



戦闘民族なのだよっ!!

(;゚Д゚)クワックワワッ!!!






えー…さて、久しぶりのとよみんにサクッとやられた訳でして、
軽く緊張しつつ、何喋っていいのか分からんかったので、
とりあえずカト氏からの伝言とかを伝えてみたw


カト氏ネタ提供ありがとう!!!
( ̄▽ ̄)ノ





  …

    …



つか、お陰でなんかオイラが怒られてるみたいに

なっちまったぢゃねぇ~~~かっ!!

ヽ(`Д´)ノバカバカッ!!!



変なネタ振ってくんじゃねぇ~~~よ!!

この偽バツイチがっ!!!

wwwwwwwwwwww






えー…さてさて、ブラックイリュージョンつー事で
コスはもちろん傘も黒い訳でして。。。

黒の傘って雨傘に見えてならん訳です。はい。




つーか、、、
とよみんの持ち方が余計雨傘っぽく見えるのか?w
とよみん_05_s
(ノ∀`)


関連記事
☆Festasole撮影会-07.9.29-01~05 とよみん編☆
☆104の日☆
☆鈴木豊美 RQ360☆
☆TAS2007-09☆

関連リンク
Room 104
クライフターン
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 鈴木豊美 -
コメント

偽バツイチをなめんなっ!! ←意味ワカンネ

いやー変な伝言頼んで申し訳… いや!謝まらねー
これから会う度にあのネタで絡まれるからイーンダヨ!グリーンダヨ!!



つか最後の画像はホジホジしてんの!?
角度的なもんかもしれんが、本人やりかねないんでわからんw

カト #W46BnpsA | URL
2008/05/23 21:53 | edit

2106さん相変わらず面白いですね~。何が面白いかは秘密とゆーことで。
ようやくS耐仙台に手をつけられたんですね。
それと勝手にリンク張らせてもらいましたので宜しくお願いします。

EOS #/.ML7x5s | URL
2008/05/24 02:49 | edit

おちらせ(´∀`)

おはようございます(^_-)ー☆

豊美ちゃんお好きなんですね(・∀・)ノ

6月1日に、エモーション東京撮影会があるんですが、鈴木豊美&大野恵子です(^_-)ー☆

もし開催場所がクロー東雲スタジオだとすると、死ぬ程道に迷うかと・・・(T_T)

詳しくはエモーションのホムペか、長沢美樹ちゃんのブログにリンクがあります(・∀・)ノ

ノリスケ #9K64Lzaw | URL
2008/05/24 07:25 | edit

>カト氏
うぉ!!
偽バツイチ召喚!!www
ぶっちゃけバツイチ子持ち@2人を
なめてほしくないですねwwwwww
つか、むしろオイラがネタ提供になってる??
クッソー!!
恐るべし偽バツイチの罠!w
最後の画像は余裕でズッポリホジホジ系ですお
(*´∇`*)
何故か正面からまゆみんが
ケータイカメラで撮影していたのは内緒。
(ノ∀`)


>EOS氏
あ、どもどもー
今回は大変お世話になりましたですー
m(_ _)mアンガト
ん~もう既に一週間経っちゃったりしちゃったり・・・
全くやる気ナサスです
orz...
つか、スゲーハイペースでうpってますねー
見習わなきゃ(汁)
リンクどもっすー
こっちもそのうちなるだけ早めにアレしますーw


>ノリスケ氏
おは尿ございまつ
( ・o・)ノ
うぉぉぉおおお!!!
そのネタはパート2で書く予定(ry
ま、気にせず書いちゃいますがーwww
お知らせサンクスコ~ン♪
(・∀・)ノシ
つかさー、6/1ってゆりあタソのアレがある訳でつよ。。。
あ、このネタも書く予定だった
orz...

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/05/24 09:03 | edit

いえいえこちらこそお世話になりました。
UP画像がチョイスできないんで、やけくそで大量UPしているらしい。
もはや、何のためにUPしてるのか目的が分からないらしい。
でも、ゆりあたんが見てくれて喜んでくれたらそれで満足でつ。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

EOS #/.ML7x5s | URL
2008/05/24 15:04 | edit

>EOS氏
やけくそ大量UP
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
なんでもいいから取りあえず上げとけぇ~ぃ!!
( ´∀`)ノ ウpウp~
必要以上に拘ってるとオイラみたく滞るので
いいんジャマイカ?と思いまつ♪
何のためにUPしているのか・・・
そこに画像があるからぢゃっ!!!
(;゚Д゚)クワワッ!!!!!!

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/05/24 15:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/431-2e553368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

