2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆S耐2008 第2戦-02☆  

5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□BLACK ILLUSION GIRL 鈴木豊美 パート2
とよみん_06_s

とよみん_07_s

とよみん_08_s

とよみん_09_s

とよみん_10_s

(*´∇`*)モエモエ~ン♪

ゴメソ。あまりに萌え狂い寄り過ぎたw
(ノ∀`)



PIT WALK とギャルオンで撮った訳だけども…
オイラってば

初ギャルオンだわっさわさ

(((;゚Д゚)))gkbr

最前列にいたのはいいんだけど
全くもって身動きが取れんかったわさわっさ
o...rz




膝と股が割れたwww



をそるべし!ギャルヲン!!
次はもういいや。みたいなw



ピットでは久しぶりにまっつん氏にお会いしたー
6/1に待望のとよみん東京撮影会があるんだよ!
是非是非~~~♪
って教えてクレター
(*´∀`)ノアリガトゥー

つか、まっつん氏はもはやとよみんの広報担当かと
思ってしまうくらい色々教えてくれたおwww
いい人だー♪

そんな訳で、とよみん東京撮影会情報~♪
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ
6月1日東京撮影会の詳細(鈴木豊美 応援ブログ)
6月1日(日) 東京撮影会(Emotion)


あれ?カップリングの小暮あきタソってこの方
微妙に名前変わったか??w

代々木公園とかフツーに行けそうだなー・・・
つー事で、カト氏よっ!!
公園で思う存分とよみんに激詰めされるがイイ!!!
'`,、(゚∀゚) '`,、

つか、なんだかんだ言いながらオイラもとよみんに激しく
詰められたいとか思ってるって事は内緒なんだからねっ!
(ノ∀`)


関連記事
☆S耐2008 第2戦-01☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-01~05 とよみん編☆
☆104の日☆
☆鈴木豊美 RQ360☆
☆TAS2007-09☆

関連リンク
Room 104
鈴木豊美 応援ブログ
Emotion Company (エモーション カンパニー)
クライフターン
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 鈴木豊美 -
コメント

2106氏うpの画像にとょみんフリークなあの方が嫉妬してる件www
(この髪型がツボらしい)


ギャルオンってそんなに大変なの!?
やっぱオレサーキット行かねー


6/1は「文句は全て2106氏へ」ってフっておくから大丈夫w

つかREXは夜だからハシゴできるじゃん
上も下もユルくなっちゃった(ヲイ)2106氏も来ちゃいなYo!

カト #W46BnpsA | URL
2008/05/25 11:10 | edit

>カト氏
あの方ってもしや昨年仙台で散々な
目にあったと噂されるあのお方ですか??w
パインナップルヘア
キタ━(゚∀゚)━ッ!!ですか。
撮影会でこの髪型リクエストしちゃえばいいぢゃん~♪

ギャルオンは椅子持ってきゃ良かったんだけど、
オイラそんな事知らんから場所取りに
上着をペッ!!って置いていっただけなのら。
したら、超絶狭い事になてって、ずっとしゃがみっ放し
だったから膝と股が完全にやられた
orz...

まぁぶっちゃけオイラもサーキットには行くまい!
と誓っておった訳だが、カト氏もとよみんの為に
一度はサーキット行って美奈代~

つか、なんでオイラがクレーム処理しなきゃ
なんねーんだよ!!www
ま、一回くらいはとよみんに激詰めされたいなぁ~
とは思うけどwwwwww
詰められてるのにずっとニヤニヤしてそうなオイラw

撮影会・・・
ハシゴ・・・
o...rz

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/05/25 11:24 | edit

仙台おつでした。
6月1日お待ちしてマース!

ってプレッシャーかけとこw

まっつん #- | URL
2008/05/28 07:17 | edit

>まっつん氏
うはっ!!
ネットでも広報活動
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さすがまっつん氏!!

仙台乙ですたー&ありがとうでしたー♪

うぅ~む…6/1……
「とよみんにマンツーマンで詰められるタイム」が
あるなら行っちゃうかもー
そしてその様子を誰かに撮って欲しいwww
'`,、(゚∀゚) '`,、←ご病気のもよう。

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/05/28 07:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/432-ef5b6ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

