2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆S耐2008 第2戦-04☆  

5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□EXEDY RACING GIRL 田中涼子
りょうちゃん_01_s

りょうちゃん_02_s

りょうちゃん_03_s

りょうちゃん_04_s

りょうちゃん_05_s
ひさびさりょうちゃん~♪
ヽ(*´∀`)ノ

今回しょっぱつで撮ったのはりょうちゃんでしたが、
相変わらずのカワユス笑顔に即萌えですたよ♪
(*´∇`*)モエ~

今回はDVDの宣伝に来ました!
とかってレース関係ないじゃーん!!な事を言いつつw
(ノ∀`)

そんな訳でオイラも宣伝しておきますwww
感度涼好@田中涼子
田中涼子 感度涼好

感度涼好っすか

(;´Д`)ハァハァ…

も、タイトルだけで軽く逝っちゃってますが何か?www
凹○ ポクッ
(↑はい、逝った。)


1st.DVDから丁度半年で2nd.発売ですかー
つか、半年って早いねw


そしてDVD発売イベントが6月8日(日)にあるみたいですよー
『りょうちゃんDiary』
↑TOPに書いてR


で、なんか丼氏が勝手にSPイベントやってますw
【感度涼好】田中涼子SP【発売記念】(♀サーキットの娘♀ = ver.blog =)
画像見てハァハァしちゃいますた
(*´Д`)カ・カワユス~



ちなみに今回のS耐の画像とかも
勝手にリンク貼っておこう。
スーパー耐久 第2戦 EXEDY(写真楽市 - Photo bazar -)
スーパー耐久行ってRQのお姉さん撮ってきました⑨(きまぐれカメコ日記)
スーパー耐久シリーズ2008 Rd.2 EXEDY RACING GIRL(Photo Storage)
スーパー耐久シリーズ2008 Rd.2 田中涼子 1(Photo Storage)
スーパー耐久シリーズ2008 Rd.2 田中涼子 2(Photo Storage)

いやぁ~どのりょうちゃんもステッキーですなぁ~
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

自分で撮ったの画像であんまり良いのなかったから
人んちの画像で萌えてますです。はい。
(ノ∀`)


関連記事
☆Festasole撮影会-07.9.29-06~09 りょうちゃん編☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
『りょうちゃんDiary』
♀サーキットの娘♀ = ver.blog =
写真楽市 - Photo bazar -
きまぐれカメコ日記
Photo Storage
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 田中涼子 -
コメント

トラバあざ~っす。
5枚目のやつ超カワイイっすー。
口がアヒルちゃんでつ。

EOS #/.ML7x5s | URL
2008/06/01 00:31 | edit

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やっと涼子ちゃんきましたね。

ってか遅すぎw

アップも良いですね。

今度自分も狙おうかな。

ほとんど顔アップは撮ってないんですよ。

理由は毛穴まで撮れそうだからw

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/06/01 01:17 | edit

>EOS氏
相変わらず反応がちょっぱやですねーw
アヒル口はヤヴァイっすねー
萌え死にますです
(´Д`;)ヾ

>ちょろあき氏
あーもうなんかみんながうpってるしいいやみたいな(汁)
仕事が遅くてスマソ
つか、まぁへっぽこおやじなんでこんなもんって事で
'`,、(゚∀゚) '`,、(←開き直るおやじ)
オイラのカメラは毛穴除去フィルター機能が
付いてるので毛穴は写りませんwww

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/06/01 10:20 | edit

5枚目の写真に・・・

『あっちょんぶりけ』ってフキダシ付けたいですw

丼 #- | URL
2008/06/04 06:44 | edit

>丼氏
つか、丼氏のとこに貼ってある画像が
オイラ的に『あっちょんぶりけ』ですw

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/06/06 02:07 | edit

かわいいなあー☆
あにどんも一回 撮影会で
撮ったことありますー♪

やさしく接してくれて
萌え萌えに なりまちたw

あにどん #- | URL
2008/06/08 11:33 | edit

>あにどん氏
おぉ!
やはりあにどん氏も撮影会で撮ってますたかー♪

ベイベーフェイスでやさしく接してもらえれば
そりゃもう萌え萌えです罠~。
(*´∀`*)ムッフーッ

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/06/08 23:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/435-3da7d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパー耐久シリーズ2008 Rd.2 田中涼子 3

EXEDY RACING GIRLの田中涼子ちゃんで~す。ヽ(・∀・ )ノ S耐仙台の涼子ちゃんはこれで終わりです(´Д⊂ヽウェェェン 涼子ちゃん撮れるの次はいつになるのかなぁ~。 仙台の涼子ちゃんはココにもいるからジャ~ンプ。カワイイっすよ~。 ☆ひと...

Photo Storage | 2008/06/01 00:50

▲Page top

