2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆REXファン感謝祭-01☆  

6/1(日)に渋谷のライブハウスLantemで開催された
第1回 REXファン感謝祭
2部のみですが、参加してきましたよー♪
ヽ(*´∀`)ノ

スーパー耐久のレックスガール


 ■□懸賞TVサーキットレディー 永瀬有貴
ゆっち_01_s
今日はゆっちのお誕生日だそうです♪

オメ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
♪ハペバーソデーツーユッツィ~♪(←なかなかいい発音w)


いやーこのイベントですっかりゆっちにやられてしまいました~
(*´∇`*)モエ♪
なんとなくサーキットやRQコスでは感じ取り難かったんですが、
雰囲気と表情がとってもイイ!!
(゚∀゚)イイ!!


衣装を私服に着替えてから、かぶり付きで
個撮なみに撮ったりしたんですが、、、
ぶっちゃけもっそ萌えた。。。

(;゚Д゚)テラモエッ!!!



えぇ~…
そんな訳で、お誕生日おめでとぅございますぅ~(←2回目)

とりあえず頑張って1枚うpってみた
つか、頑張っても1枚ってどんんんんんだけへっぽこよ
orz...(←へっぽこおやじ)


他の画像はいつも通りおいおいっちゅう事で
(^^;


関連記事
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
★☆YU3のゆっち☆★
REX-motor sports project-


- 第1回 REXファン感謝祭 永瀬有貴 -
コメント

ゆっちー、誕生日オメデトー!
2106さん相当ゆっちのことお気にですね(・∀・)ニヤニヤ
ロゴ入り画像かっちょえー。
オイラも真似してみよーかな。
つーか頑張っても1枚ってどんだけですかー(笑)

EOS #/.ML7x5s | URL
2008/06/12 14:18 | edit

>EOS氏
だいーぶ沖に行っちゃいますた
お気に入っちゃいますたぁ~♪

>頑張っても1枚ってどんだけですかー(笑)

いやぁ~この一週間、かなりの数の
画像処理はしたんですけどね・・・
フォトブログ用のは一枚て・・・
orz...

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/06/13 00:12 | edit

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
沖に行っちゃいますたの文字を打ち消す高等テクニック。
ものすごいセンスです(笑)
いやー、ホント勉強になります。

EOS #/.ML7x5s | URL
2008/06/13 00:29 | edit

>EOS氏
いやぁ~打ち消しておかないと沖から帰ってこれなくなっちゃうからねぇぃ~
(; ̄o ̄)アブナカター

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/06/13 00:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/436-c7eea03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

