2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆ケ-ブルテレビ ショー2008☆  

6/19(木)~21(土)に東京ビッグサイトで開催された
Japan Cable TV & Telecommunications Show 2008
(ケーブルテレビ ショー)
に行ってきましたよ~~~っと♪
ヽ(*´∀`)ノ
ケーブルテレビショー2008
オイラは今回初参戦!
(`・ω・´)o

ケーブルテレビ ショー2008のコンパニオンさん


■□衛星劇場 ブース 桜井しおり
しおりタソ_01_s

しおりタソ_02_s
しおりのテーマ♪
しおりタソです~♪
(*´∇`*)モエ♪
今季はSUPER GTで楽天 BOMEX RADYもやっちゃって
くれちゃったりするレースクイーンさんでもあったり
しちゃったりします~(←しつこい)

いやー、カワユス!カワユス!ムッハーッ!!
つって撮ってたのはいいんだけども、ブレ倒したね~
orz(←やっぱりその程度おやじ)

ワイヤレスでリベンジよてい。。。
(`・ω・´)oオヤジガンガル!


■□東北新社 ブース ますあや
ぁゃゃ_01_s

ぁゃゃ_02_s
●○ますあやのAyaya's Diary●●○●
ますあや日記
ぁゃゃでーーーっす♪
(*´∇`*)モエ♪

はぢめまして~なんつって挨拶させてイタガキマシタが、
S耐富士で撮ってたよーーー!!!
ズガ━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!
みたいなw

今季、富士スピードウェイイメージガール(CRANES)を
されてる訳でつ。
富士ではクレハな人に目がいってた事はナイショ
(ノ∀`)

とってもイイ感じの方でしたが、これまたブレブレ多し(泣)
ぁゃゃもワイヤレスでリベンジDAAAAA!!!!!!


■□日本電気 ブース 遥
はるかタソ_01_s

はるかタソ_02_s

そして謎に壁紙サイズ
はるかタソ_03_s
1024×768
解像度が低いのはオイラのPCに合わせたセイ
(ノ∀`)

はるかタソは二回目の登場っす~♪
前回はコツラ↓
☆CTJ2007-04☆
いや、実はですねー・・・
今年のPIEでも撮影させて頂いておりましてぇ...
トリに持ってこようと思って更新できてない訳だったりとか…

(≧Д≦)シ・シミマセン!!!


彼女へのアツイ想いとともに………
そ・そのうち更新します。
(↑やる気ねぇ~~~~w)




はい、そしておまけ。

■□アニマックスブロードキャスト・ジャパン ブース ピングー
ピングー_01_s

ピングー_02_s
言わずと知れたピングータン。
ピングー大好きな方にはたまらなくムハムハと
萌え狂うのではないかと桃割れニキビ♪
オイラは別n(ry

いやいや、やはり生(??)のピングータンは
可愛かったですぉおおお
(*´∇`*)モエ♪



その他の画像はコツラにもうpってますー。
なんとなくコンパニオンさんの画像が
少ないのには理由があったり。
↓コツラを読めば分かります!
ケーブルテレビ ショー2008【ブース編】(K-MAX BLOG)
ケーブルテレビ ショー2008【アンテナ編】(K-MAX BLOG)
いや、ちょっと夢中になってしまいました
(=∩ω∩=ゞテヘ

つか、iBurstのアンテナはマジ萌えたZE!
(;´Д`)ムッハァーッ



あ、そうそう、今年1月に登録して放置してた
アメブロっぽい何かを更新しています。
2106bpmのネタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!
もう、タイトルからしてやる気ゼロですが何か?www
まぁお暇な方は寄ってって下さいましー
m(_ _)m


関連記事
☆CTJ2007-04☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
ケーブルテレビ ショー2008【ブース編】(K-MAX BLOG)
ケーブルテレビ ショー2008【アンテナ編】(K-MAX BLOG)
ケーブルテレビ ショー2008【キャラクター・コンパニオン編】(K-MAX BLOG)

関連リンク
Japan Cable TV & Telecommunications Show 2008(ケーブルテレビ ショー)
しおりのテーマ♪
●○ますあやのAyaya's Diary●●○●
ますあや日記
2106bpmのネタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!


- CATVS2008 桜井しおり -
- CATVS2008 ますあや(升彩) -
- CATVS2008 遥 -
- CATVS2008 ピングー -
コメント

しおりちゃん

そうえいばGTで撮りましたよ。

それも運良くグリッドで。

なかなかGAL系で可愛いですなぁw

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/07/07 00:01 | edit

しおりタソ

>ちょろあき氏
おぉ~!グリッドで撮ってましたかぁ!!
展示会だと目立ってましたねー
GT行ってないからそこではどうなのか分かりませんが
(^^;
かわいかったですお♪
o(*^▽^*)o(←GAL系も好き)

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/07/07 02:04 | edit

ケーブルテレビおつ~

更新予定でない
割り込みUPですね(笑)

なんだかんだ縮小ぎみでは
あるけど
「ケーブルテレビ」良かったですね

2106氏は、次ワイヤレスあたりで出現ですか?(爆)

まさやん #- | URL
2008/07/07 19:05 | edit

>まさやん氏
乙ですた~♪
その節は色々お世話になりましたーw

いやーずっと行ってみたい展示会だったのと
例のアンテナやら基地局やらに萌え狂って
色々と楽しかったっす~♪
o(^▽^)o

いつも以上にすっかりオネイさんは見逃しまくりましたが…
orz...

次回はワイヤレスですねー
皆勤目指してがんがりますよーw
つか、密かにワイヤレスは仕事兼なので大変ですが・・・
(^^;

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/07/08 01:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/438-c853b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

