2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆PIE2008-14☆  

3/19(水)~22(土)に東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2008

はい、そんなこんなで前後しまくりなブログですが、
ようやくこの方を紹介しようかと。。。

フォトイメージングエキスポ2008のコンパニオンさん


 ■□CIPA ブース 遥(はるか)
はるかタソ_01_s

はるかタソ_02_s

はるかタソ_03_s

はるかタソ_04_s

はるかタソ_05_s

はるかタソ_06_s
はるかタソ~♪
(*´∇`*)モエモエ~ン♪

ケーブルテレビショーのエントリーにも書きましたが、
昨年のNECトーキン@シーテックで初めて撮らせて
イタガキマシタ♪

シーテックの時は閉館間際でほとんど話もできなかったので、
何の情報もなく・・・
つかブログやってるかどうかすら聞くのを忘れたという…
orz(←ナイスへっぽこ)


このフォトエキでは、ほんとたまたま偶然!
Σ(・ω・ノ)ノ!


いやぁ~・・・
話しかけて本人と確認するやいなや突如

ずっと会いたかったんでっす♪

(人´∀`)ムフーッ

と謎な告白をしれっとしてしまいましたw


はるかタソに軽くのけぞられたのは
きっと気のせいではあるまいwww

(ノ∀`)



いや、まじでシーテックからずっと気になってたんだよね~♪

とか言いつつ、見つけた時は脳内の引き出しを開けまくって
思い出すのに時間がかかったのはオイラがへっぽこだからさ!w


そんな訳で、フォトエキでは三日間通い色々と話させて頂いた☆
つかね、フツーにメイドだって!
ズド━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!!

しかもフツーにオイラも行った事のあるメイドカフェですたwww
ROYAL MILK
↑メイド紹介にフツーにいるしw

つか、もぉ…このプロフ画に…

(*´Д`)キュンキュン

してますがっ。。。



今年になってメイド業はあんましてないっぽいですが、
イベコンとか色々やってるみたいですにょ~♪

軽く(??)だいぶ(??)オタっぽいところもオイラのツボ。
ケータイは白ロムで買うとかw(←そこかよ!)

つか、フツーそこらの女子で白ロムとかって言わんよね?w


もうね、話してる間ずっとキュンキュンしっ放し放題ですた
(´Д`;)ヾ



いちいちカワイ杉て

もう何でもいいや

みたいなw(←完全に逝っちゃってます)



そんなカワユスはるかタソのブログも
是非チェックしてみてくださいー♪
はるかゎーるど。
↑一発目のエントリーにワロタwww
超絶同意w



ワイヤレスジャパンには参加するのかなー???






・・・・・・
うむ。だい~ぶイタイエントリーに仕上がったなw

関連記事
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆
☆CTJ2007-04☆
☆ケ-ブルテレビ ショー2008☆
ケーブルテレビ ショー2008【キャラクター・コンパニオン編】(K-MAX BLOG)

関連リンク
はるかゎーるど。
PHOTO IMAGING EXPO 2008
「PIE2008」開幕 アジア最大の写真・映像機器展(MSN産経ニュース)
フォトイメージングエキスポ2008関連記事リンク集(デジカメWatch)


- PIE2008 遥 -
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/441-44b8de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

