2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆ゆりあたんどっとこむ☆  

いやーなんか結構前から撮影会とかで、ゆりあタソから

ブログ更新してないよねっ!

とかってダメ出しくらいつつwww




仕方ないのでゆりあタソネタで更新しておきまつよw>ゆりあタソ

なんだか本人の公式サイトができちゃったみたいでつ。

☆ゆりあたんどっとこむ☆
立木ゆりあ公式サイト ☆ゆりあたんどっとこむ☆


☆ゆりあたんいんふぉ☆
☆ゆりあたんいんふぉ☆


まぁぶっちゃけオイラも企画・運営に関わってるサイトっす。
バラして良いかは謎www(←なんと無責任w)

まぁどうせ隠したところで後々バレるので
ここはいさぎよく最初っからバラしておこうかとw
つか、ゆりあタソが否定し続ければ
オイラの虚言になる訳だけどwww


さてさて、サイトの方ですが、
☆ゆりあたんどっとこむ☆(本サイト)と
☆ゆりあたんいんふぉ☆(イベント/スケジュールブログ)の
2本立てになってまして、現在は本サイトのギャラリーページと
ケータイ版サイトを除いたものが公開されています。

ギャラリーに関してはゆりあタソが気合い入れまくりの画像
を用意してくれまして、本サイトでは一番の見所になる予定。
ま、あくまで予定だけど。
オイラが作ってる訳でもないしwww(←超無責任w)

ただねー、画像はちょっと見せてもらったんだけど…




ペ タ モ エ !!!

モォマジムリィィィイイイ!!!!!!

(*゚Д゚)ゼェハァゼェハァ…

((( ;゚Д゚)))ジョボジョボジョボ…


↑もちつけ



あまりに萌える画像がイパーイあるため、
単にギャラリーで見るだけではもったいないと思って
ちょっと小細工しようかと企んでいたりします。
ので、おたのみしに!




まぁこのサイトの企画を通じて
ゆりあタソが応援してくれるファンの事を
普段からほんとに気にして考えてるんだなー
とかって感じれたところがオイラ的には感動しました。
















軽く嘘w
(ノ∀`)



そんな訳でみなさん是非是非アクセスしてくだちゃい♪(軽)



関連リンク
☆ゆりあたんどっとこむ☆
☆ゆりあたんいんふぉ☆
☆ゆりあたんブログ☆
重大発表。
コメント

あら・・・?
2106bpmさん、この企画に関与してるんすかぁー。
かっちょエエっす。

EOS #/.ML7x5s | URL
2008/08/15 03:49 | edit

>EOS氏
つか、記事うpんの早杉www
EOS氏もカッチョヨス!

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/08/15 04:00 | edit

>まぁこのサイトの企画を通じて
ゆりあタソが応援してくれるファンの事を
普段からほんとに気にして考えてるんだなー
とかって感じれたところがオイラ的には感動しました。

俺も感動した!w

うっそん~?w

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/08/15 22:52 | edit

>ちょろあき氏
丸々同じネタをパクんないで下さいw
もうちょっとひねってよwww

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/08/16 05:33 | edit

ゆりあたんも見てるし、
ウソだろ?って書けないジャンw

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/08/17 16:15 | edit

>ちょろあき氏
つか、昨日は乙ですた!

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/08/17 16:43 | edit

乙です。

そうそう、最初の子の名前教えてください。

それとあいタソとすれ違いいだったようです。

残念!

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/08/17 21:19 | edit

>ちょろあき氏
名前オクター♪つか、既にうpテルーwww
あいタソはすれ違い侍でしたかー
orz
残念。。。

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/08/18 00:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/446-6a4336ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ゆりあたんどっとこむ☆

立木ゆりあたんの公式サイトができたおー。な・な・なんと!!いきなり告知っすかぁー...

Photo Storage | 2008/08/15 03:51

☆ゆりあたんどっとこむ☆の紹介ありがとうございます!

ファンのみなさまのブログで☆ゆりあたんどっとこむ☆をご紹介いただき大変感謝しております!今回はGoogleやYahoo!で検索してHITしたものを中心に紹介させていただきたいと思います。 また、ご自身のブログなどで☆ゆりあたんどっとこむ☆の紹介やリンクを貼っていた...

☆ゆりあたんいんふぉ☆ | 2008/08/30 11:26

▲Page top

