2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆コミケ74-01☆  

8月15日(金)~8月17日(日)に東京ビッグサイト
開催されたコミックマーケット74

なんだかんだでこの手のイベントが楽しくてしょうがないんだがw
参加回数が重なるにつれ用事が増えているのはきっと気のせい
(ノ∀`)

つか、時間足りなさ過ぎなのは間違いない!
と、今回は痛烈にオモタ。

そんな訳でこの方にお会いするのもオイラ的には
激しく重要な用事だった訳です
ヽ(*´∀`)ノ

コミックマーケット74のコスプレイヤー様


◆◇ワード@芹澤あきら(せりざわあきら)
あきらタソ_01_s

あきらタソ_02_s

あきらタソ_03_s
先月のワイヤレスジャパン(サムスンブース)で
撮影させて頂いた
あきらタソでっす♪
(*´∇`*)モエ♪

今回は企業エリアのもえスタブースにて。
コスはワードタソです。
もえスタ~萌える東大英語塾~


オタコン(オタクなコンパニオン)を公言している
あきらタソがいかにオタッてるかを確認するため
もえスタブースまで行った訳ですがねー…

激しく萌える声と喋りで何喋ったかあんま覚えてないのだw
さすがオレ!


しかし、そんなオイラでも忘れられない一言がっ!


(↓だいたいこんな感じの会話だったと桃割れる会話を再現)

オイラ:何系のオタなんすか?ゲーム系

あきらタソ:う~ん…そうですねー

オイラ:腐女子系ではないの?BLとか…

あきらタソ:腐女子は卒業しました!(キパーリ)

オイラ:卒業??

あきらタソ:はい、卒業したんです。

オイラ:(腐れに卒業とかあんのかよ??)←ココロの声

あきらタソ:腐女子は通過点です!(ニコッ)



腐女子は通過点です!

(^-^)ニコッ






(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!!



階級高杉!!!




強い!固い!重い!の三拍子が凝縮された

破壊力絶大なこの一言!!

(≧Д≦)ゴ・ゴメンチャイ!!
と、本気でココロの中で平謝りでしたよ!w




しかし、同時に

激しく萌えたっ!!

(*´Д`*)ゼェハァ

↑なんでそうなる?w



つか、次回は是非コップレ会場で撮りたいっす!





カンケーねーけど生命線がやたら長くね?>手のひら


関連記事
☆WJ2008-02☆
☆コミケ73☆
☆コミケ72のレイヤー様特集☆
☆コミケ70☆

関連リンク
芹澤あきら☆推して参る!!
芹澤あきら@Cure
もえスタ~萌える東大英語塾~


- コミックマーケット74 芹澤あきら -
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/447-89fe0edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

