2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆コミケ74-02☆  

8月15日(金)~8月17日(日)に東京ビッグサイト
開催されたコミックマーケット74

コミックマーケット74のコスプレイヤー様


◆◇鏡音リン@ましゆ いちご
いちごタソ_01_s

いちごタソ_02_s

いちごタソ_03_s

いちごタソ_04_s

いちごタソ_05_s

いちごタソ_06_s
ましゆ いちごタソです~♪
(*´∇`*)モエ♪

いやーなんだか今回から正面入り口では手荷物検査が
あったり、コップレ広場がいつもんとこと違う場所に
移動したりと、何かと変化があった訳ですが、
無事に1Fのコップレ会場にたどり着けて良かったっす。
と言っても、終了30分前でしたが
orz...
フラフラし過ぎた(泣)

そんなコップレ広場で唯一まともに撮影したのが
鏡音リン@いちごタソです。
リンリンコスは虎々那タソ以来2人目の撮影っす♪

むぅ~ん…
いちごタソのリンリンもカワユス
(*´Д`)ムハァーッ

明るくて元気な娘でしたよー
喋ってみた感じの印象がとっても良かったです
(*´∇`*)モエッター♪



今回のコミケ&TFTはきまぐれカメコ日記@ちょろあき氏
とご一緒しまして、レフ板貸してもらったりとか
色々とお世話になりました。
m(_ _)mドモデス

ほんとお世話になりっ放しで感謝です。
感謝してるんですけどね。。。
いや、ほんと感謝はしてるんですけどね…



で・も・ね・・・

ちょっと気になる事がチラホラありまして…


なんかオイラが撮影してる時に
レフ板当ててくれてたりするのはいいんすけど、

オレ、レフ当てるのうまいよなぁ~

ってやたら自分を褒めちぎってるんすよ。
結構連発してんのw


何ゆえそこまで自分を褒めるよ?ってくらい連発してまして、
ひょっとしてもの凄い寂しい人なのか?とか色々と
頭の中駆け巡ったけどつっ込むのもめんどいんで
放置してたんでつよ。

まぁでもせっかくそんなレフ当てんのうまいんだから
引きも撮るかーってなもんで引くといるんだよねー…





レフが!!!

ファインダー越しに

レフがいるんだよっ!!!



しかもどかないんだよっ!!!

全く微動だにしないんだよっ!!!

そのレフがっ!!!

邪魔なんだよぉぉぉ!!!







そこにあのセリフがくるわけだ








やっぱオレって


レフ当てるの


うまいよなぁ~…










入ってますからぁぁぁぁぁぁ

あああああああああ!!!!!!


もぉぉぉおおおおおお!!!!!!




激しくつっ込みたかったんですがね、
最大級にオモローなタイミングでつっ込んでやろうと
この時は放牧なみに放置しておきましたw
(ノ∀`)

そんな訳で2枚目、3枚目の画像の
左端に見切れてるレフが


レフ当て名人の

当てたレフ板です!!!

'`,、(゚∀゚) '`,、(←鬼)


関連記事
☆コミケ74-01☆
☆WJ2008-02☆
☆コミケ73☆
☆コミケ72のレイヤー様特集☆
☆コミケ70☆

関連リンク
ごろごろにゃんこブログ
ましゆ いちご@Cure
きまぐれカメコ日記


- コミックマーケット74 ましゆ いちご -
スポンサーサイト
コメント

夏コミお疲れ様でしたー☆

レフ板(笑)
そのときにおっしゃってくださってたらきっと大爆笑でしたよww

また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆

いちご #be3FNRow | URL
2008/08/22 12:29 | edit

上手い具合にレフ入ってますねw

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/08/22 21:08 | edit

>いちご様
乙でしたー☆
わざわざコメントありがとうです
m(_ _)m

いやーなかなかタイミングが難しいもんでねー
つか、放置して楽しんでたっつーのもありますがw

こちらこそよろしくでーっす♪


>ちょろあき氏
おいしく仕上げてみましたw
むしろYOUがゲイニン
(σ・∀・)σ

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/08/22 22:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/448-a5ee666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

