2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆コミケ74-04☆  

8月15日(金)~8月17日(日)に東京ビッグサイト
開催されたコミックマーケット74

時間がないにも関わらず、以外に会場をフラついて
しまったんですが、知り合いのスペースに顔出して
地味に買い物をしましたw

コミックマーケット74でのお買い物


◆◇Team もふ塾
Teamもふ塾スペース@コミケ74
謎のもふ塾スペース。怪しげなドールや怪しげなEeePCとかw
左上に見切れている人らしき物体が塾長のもふちょーでつ♪
K-MAXでは腐れ担当の腐女子でつw
コップレイヤーでもあります。

魁!もふ塾
魁!もふ塾 Shigu スペシャル/魁!もふ塾 Ver 1.5
とりあえず売り物らしきものを買ってきた。
前回の教訓を活かしたのか
特に何かをミスった感はなかったが、
外見は明らかに手作り感が増しており、
気軽にお買い求め頂ける仕様となっていますw

そしておたのみしのサインゎ…
塾長サイン
やはり、なかなかに意味不明ですw
(ノ∀`)
紙薄いから裏に写ってるとかだしw
さすが塾長だけに強杉ます!



そして今回はオイラも聞いてなかった驚くべきモノがっ!!
K-MAX同人誌プロジェクト(仮)_キャラ設定集
K-MAX同人誌プロジェクト(仮) キャラ設定集
ズガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!!

い・いつの間にこんなものがぁぁぁあああ!!!!!!
しかもさらに作りが雑だよ~~~~~~!!!!!!
作りがジョボイw

無料で配ってましたwww

(´∀`)ダヨネー


中身の設定は1年くらい前に塾長からメールで
送られてきたものでオイラも知ってたんだけど、
謎の冊子に仕上げたのはpiii氏らしい…
piii氏はカッターとか上手く使えない子だったのか!?
とかオモタw

もちろんオイラも登場してるんですが、
塾長は腐女子な訳で………
要するに内容は

B L

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



オイラがpiii氏にハァハァ

したりとかするらしいぞwww



冬コミあたりには仕上がって欲しいなぁー
とか密かにwktkなのでつ
(*´∀`*)ハヤクゥー…ハヤクシテェー…




そして、そんなTeam もふ塾スペースから
あんま離れていない場所でコバヤカワサイコ様を
ハケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!
よしむ監督のブログで見つけて以来、謎にCureとかで
萌え狂わせて頂いてたコップレイヤーさんでつ♪
(*´∇`*)モエ♪

いやーもぉ1年半ですか…
オイラもよく忘れなかったもんだw
そんな訳でサイコ様のCD-ROM写真集ゲト

◆◇真空溶媒@コバヤカワサイコ
真空溶媒@コバヤカワサイコ
クオリティーが高いのはもちろんだが、
おまけ画像に激しく萌えた
(*´Д`*)ゼェハァ…


しかしまぁこのクオリティーの高さと
オイラ的には結構楽しめてお値段なんと

1,500ウォンうぇん!!!

やすい!やすすギル!!!

ご本人もオヌヌメなCD-ROM写真集の
詳細・お問い合わせは↓コチラから!
コバヤカワサイコ コスプレROM 予約



コップレ画はキャラ的にクールなイメージのものが多いけど、
実際に会って話した感じ、スゲー話しやすく、
笑顔がとってもステッキーな方でしたyp!
(*´∇`*)モエッター




しかしだ、、、

謎に本人を撮ってきていないという

o...rz


喋ってオワリかよ!みたいな(泪目)





はい、そんな訳でお買い物編でしたー♪
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ


関連記事
☆コミケ74-03☆
☆コミケ74-02☆
☆コミケ74-01☆
☆WJ2008-02☆
☆コミケ73☆
☆コミケ72のレイヤー様特集☆
☆コミケ70☆

関連リンク
帰って来た☆塾長のデュナミス
*PIII+LOG*
K-MAX
K-MAX BLOG
裏白乙女
サイ先良くはいきません。
コバヤカワサイコ@Cure
よしむのblog (ヨシム監督の写真)


- コミックマーケット74 Team もふ塾 -
- コミックマーケット74 もふちょー -
- コミックマーケット74 コバヤカワサイコ -
コメント

あの一角はなかなか怪しい団体でしたねw

もふちょタソ萌え~♪w

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/08/27 00:21 | edit

>ちょろあき氏
さすがのちょろあき氏がドン引きしてましたからねぇぃ~w
( ´∀`)σ)Д`)

もふちょーにマジで萌えてるオイラがいるw

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/08/27 03:49 | edit

ドン引きではなく共通話題がなかったんですw

ツンデレ系の腐女子なんでしょうか?

コス似合いそうですね。

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/08/27 08:11 | edit

>ちょろあき氏
あの小スペースで凄まじく色んなヲタが集結してましたからねw
ちょろあき氏も含むw

もふちょーにデレはないと桃割れw
こっちが勝手にデレっとはしますが(^^;
ツンツンかヤンヤンですねw

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/08/28 04:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/450-bf17807e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

