2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆  

いやーちゃんと公開されましたねぇ~~~w

■□☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆
☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆

先日☆ゆりあたんどっとこむ☆の公開をお知らせしましたが、
今回は主にケータイ向けのサイトとなる、
モバイル版が本日27日から公開されましたよー♪
てお知らせ~
ヽ(*´∀`*)ノウワァーイ

これでひとまず、初期コンテンツは一通り全て公開です~♪
良かった良かった。

モバイルサイトもやはり注目はギャラリーページ
ケータイ向けなんで端末の特性もあり、
スライドショー的な演出がなかなか難しいため、
フツーに待ち受け画像を準備してミター。



つーかね、この待受け画のゆりあタン

ごっついかわいいんだけど!

(((*゚Д゚)))ジョボジョボ…

↑絶賛漏れてマス。





既に設定してますが何か?w
待ち受け画像

(*´Д`)モ・モゥムリダッペ

マジで見る度に萌え死ぬ
凹○ ポクッ



サイト制作者もなんだかノリノリになっちゃて、
ケータイ(iモード)で表示できる限界の容量を使い、
かつ、ケータイに合わせた加工をしてくれたお陰で
やけに画像のクオリティーが高いです。


いや、ぶっちゃけ下手な有料サイトの
画像より質良かったりするんだよね。
見せてもらった時はフツーに笑ってしまいましたw


あ、そうそう、ギャラリーページと言えばPC版
☆ゆりあたんどっとこむ☆のギャラリーぺージにある
スライドショーなんですが、
オイラの持ってるW-ZERO3[es](WS007SH)で
閲覧できますた♪
( ̄▽ ̄)ノ
☆ゆりあたんどっとこむ☆SLIDE SHOW
ハメコミ画像ぢゃありませんw
マシンパワーが原因かもしれないですが、
自動のスライドショーは途中で止まってしまいます。
ただ手動で画像を選択して閲覧する分には
なんら問題なく表示されました。

[es]のディスプレイ(VGA)だとピッタリな
サイズなのがこれまたウケますw
全く狙ってないんだけどね~






さてさて、実はこのフォトブログのモバイル版も
ちょこっと変更しておきましたー♪
2106bpm for Photo-blog モバイル版
2106bpm for Photo-blog モバイル版
TOPバナーはREX感謝祭の時のものです。
ちょっと迫力出すために3ショットw
ゆりあタソ、みゆタソ、ゆっちの3人でつ。

タイトルの下には今回オープンした
☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆のリンクを
早速貼ってみましたよー☆
バナーのゆりあタソも萌ゆる
(*´∇`*)モエ♪




割と最近ではコンパニオンやレースクイーンも
ブログなどは常識レベルでやってたりしますが、
リンクバナーとかないのは残念だよねーとか…

女のコのバナーとか見栄えいいの作ったら
オイラ貼りまくっちゃうけどね
(^^;



そんな訳で、モバイル版も含む
☆ゆりあたんどっとこむ☆は今後もオイラは
企画や運営で絡んでいく事になると思うので
ご意見・ご要望があればぜしぜし
メールにてガシガシ送ってくださーい♪

ちなみにゆりあタソへのメッセージは
ちゃんと本人に転送されるようになってますので
応援コメントとか送ってもらえると
ゆりあタソはきっと喜ぶはず!

褒められてのびるコらしいからw

ビシバシと送ってチヨ♪





不本意ながら今回はフツーな感じで終わっておこうw
(ノ∀`)



☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆
立木ゆりあ公式モバイルサイト
☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆


☆立木ゆりあ☆コミュニティ in mixi
mixi☆立木ゆりあ☆コミュニティ(ID:3234374)



関連リンク
☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆
☆ゆりあたんどっとこむ☆
☆ゆりあたんいんふぉ☆
☆ゆりあたんブログ☆
お知らせ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/451-af488b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[新製品]キヤノン、PC不要のコンパクトフォトプリンタ「SELPHY」の新型2モデル

 キヤノン は8月26日、コンパクトタイプのフォトプリンタ「SELPHY ES30」と「SELPHY ES3」の2機種を、9月中旬に発売すると発表した。価格はオープンで、実勢価格は「ES30」が1万8000円前後、「ES3」が2万3000円前後の見込み。【写真入りの記事】  「うれしい」「たのし...

ブログニュース | 2008/08/27 20:27

☆ゆりあたんどっとこむ☆の紹介ありがとうございます!

ファンのみなさまのブログで☆ゆりあたんどっとこむ☆をご紹介いただき大変感謝しております!今回はGoogleやYahoo!で検索してHITしたものを中心に紹介させていただきたいと思います。 また、ご自身のブログなどで☆ゆりあたんどっとこむ☆の紹介やリンクを貼っていた...

☆ゆりあたんいんふぉ☆ | 2008/08/30 11:26

▲Page top

