2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆The Legend of JULIANA'S TOKYO-04☆  

いやはやージュリアナボケとでも言いましょうかー
ヤヴァイねー
この一週間マジでずっとJULIANA'S TOKYOのCD
ヴォリュームMAXで聴きながら余韻に浸り続けてますが何か?

そんなこんなしてたらちょろあき氏からイベント当日の
スナップなショーツ(←若干おかしいw)が届いたので
ちょっと紹介しちゃいます。

うーん…
なんかこのブログが日記化してる件。
しかも自分晒しageとかここでは初だったりw


The Legend of JULIANA'S TOKYOで
撮ってもらったスナップショーツw
 

  
 
JULIANA'S SNAP_01
ちょろあき氏のケータイで撮ってモロター
まだ明るい!
この時はまさか5時間も並ぶとは
微塵も思ってなかった若かりし時代w
ちなみにオイラの顔色が悪いのはいつもです
( ゚⊿゚)っホトケ!

JULIANA'S SNAP_02
謎な2ショーツw
ゆりあタソに何故か扇子を持たされましたw
後ろの光りは駅。。。
そうです。辺りは真っ暗なのに、
一枚目の画像の場所から大して動いてません
orz
つか、この辺は疲労アゲイン!な感じなので
あんまり思い出したくないなーw

JULIANA'S SNAP_03
5時間待ってようやくエントランスに!
まだ中に入ってもないのにとりあえずみんな大喜びしてたw
えーーーっと…
一番左の男子が免許証を握りしめてますが、
実はみんな10代です(嘘)w

JULIANA'S SNAP_04
唯一オイラが撮った画像です。
エントランスに入った直後に勢いで撮りましたw
つか、ジュリアナの中でデジイチ構えてる
オイラってどーよ?って自分につっ込んだw


M.N.S氏とこではえらいブサイクなオイラが
晒しageられてますw


んな訳でちょろあき氏画像送ってくれてサンクス!
今年はサーキットや撮影会もご一緒してたので
その時撮ってもらった画像とかも送ってクレター
まぁそれは何かのネタでmixiコミュにでも上げますかー…


そうそう、ゆりあタソコミュのメンバーが100人目前なので、
ゆりあタソファンは参加是非にっ!
☆立木ゆりあ☆コミュニティ in mixi
mixi☆立木ゆりあ☆コミュニティ(ID:3234374)
コミュ内メンバーでオフとかしたいなーとか妄想。


イジョ、ジュリアナ東京なイベンツを写真で
振り返る振りをしてみたエントリーでしたー♪
(*´∀`*)ノシ


====================

CLUB LEGEND 20th
-1988-2008-



The Legend of

JULIANA'S TOKYO

DJ:JOHN ROBINSON,DAVID“3D”WARD
開催日時:2008年9月6日(土)18:00 OPEN/24:30 CLOSE
場所:東京有明 DIFFER有明

CLUB LEGEND 20th presents JULIANA'S TOKYO ~THE BEST 20~
CLUB LEGEND 20th presents
JULIANA'S TOKYO ~THE BEST 20~


====================


関連記事
☆The Legend of JULIANA'S TOKYO-03☆
☆The Legend of JULIANA'S TOKYO-02☆
☆The Legend of JULIANA'S TOKYO☆

関連リンク
きまぐれカメコ日記
☆ゆりあたんブログ☆
☆ゆりあたんどっとこむ☆
☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆
☆ゆりあたんいんふぉ☆
-Sometime INFECTED!!!-
CLUB LEGEND
DIFFER有明
From DIFFER staff
arakishishou blog!! 荒木師匠
コメント

2枚目のスナップで
ゆりあたんの隣にいる方の
眼力が凄すぎなんですけど(笑)

オイラ、何か洗脳されてきました(狂)。

EOS #/.ML7x5s | URL
2008/09/14 20:35 | edit

>EOS氏
そう言えばこん時のスナップは1枚も鼻に指つっ込んでないなぁ~w
ムダに気合いが入っていたという事でw

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/09/15 10:36 | edit

ぬぉぉぉ~!

確かにオレ免許証握りしめてるwww!!今、気が付いた!!
フロアの中でも思いっきりデジイチ構えて欲しかったですw!!

M.N.S #NRFoFY3Y | URL
2008/09/16 21:55 | edit

でぁぁぁ~!

>M.N.S氏
謎に正体を明かしてイタガキありがとうございますw
つか、マジで入った直後なのに何故に免許を
握りしめていたのかが激しく謎ですw
いやー今になって思えばデジイチを
首から下げながら踊っておきゃ良かったなーと思って…
るかい!w

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/09/16 22:29 | edit

のり突っ込み

ここ開いて見てなかったw

はよ更新しなさい。

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2008/09/23 18:26 | edit

振りは大切!

>ちょろあき氏
書き物多過ぎてフツーにテンパってます
orz...
ID、パス教えるので代わりに更新してくれません?w

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/09/23 21:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/455-4f155050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

