fc2ブログ

2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

☆CTJ2008-01☆  

9/30(火)~10/4(土)の間、幕張メッセで開催された
CEATEC JAPAN 2008に行ってきましたー♪
ヽ(*´∀`)ノ
CEATEC JAPAN 2008
会期中はなかなか良い天気に恵まれまして、
個人的にも謎の合宿とかあったりして楽しかったです♪

シーテック・ジャパン2007のコンパニオンさん

■□NTTドコモ ブース 桜井しおり
しおりタソ_01_s

しおりタソ_02_s

しおりタソ_03_s

しおりタソ_04_s

しおりタソ_05
ドコモコスのしおりタソに激しく萌えた♪
(*´∇`*)モエ♪


いやー、ケーブルショーとワイヤレスでは驚愕のブレ画像
オンパレイドゥーだったので、ブレだけは回避せぬば!
と、久しぶりに内蔵ストロボ使いつつ、撮影しましたw
やっぱ展示会ではストロボ撮影じゃないと厳しいねぇ~…
とか今更思ってみたり。
と、言いつつ、ドコモブースは比較的明るかったので、
まぁストロボなくてもダイジョブっぽかったけど(←どっちだよ!)

つい最近、ちょろあき氏んとこのGT茂木の画像を見て
萌え狂っていたのと、ドコモブースっつー事で
密かに楽しみにしてた訳でつ♪

が、、、
ドコモブース人多いよ…
(;´Д`)
セパレイツなケータイとか、もぉ…
orz



それにしても一度まじめにしおりタソを撮影したいなぁ~
と思いつつ、、、
しおりタソブログでも告知してるピュアトランスの撮影会
気付けば来週の13日ですyp!

勢いで逝っちゃいますかぁ~~~!!
って人は是非逝っちゃって下さい!(←己じゃねーのか!w)

つか、オイラ的には来て欲しいにゃんとか言われたら
逝っちゃうにゃん!的な勢いだったりしますがw


あ、そうそう、今回のCEATECですが、
サラッとダイジェスト的にまとめたものをK-MAX BLOG
うpっておきましたのでそちらもご覧くださいませぇ~♪
CEATEC JAPAN 2008 コンパニオンさん編(K-MAX BLOG)
ウロウロした割りには大して撮ってなかったりするので、
画像は流y(ry


関連記事
☆ケ-ブルテレビ ショー2008☆
☆シーテックジャパン2007☆
☆シーテックジャパン2006☆

関連リンク
桜井しおりのブログ『しおりのテーマ♪』
ピュアトランス撮影会 powered by K&K.S.W
K-MAX BLOG
CEATEC JAPAN 2008


- CTJ2008 桜井しおり -
スポンサーサイト



コメント

やっとこ更新ですね。
シーテック行きたかったなぁ~。来週はゲームショーだよ~。

ちょろあき #- | URL
2008/10/07 22:09 | edit

>ちょろあき氏
やっとです。
気持ちだけは毎日更新なんですけどねw
ゲームショウは会場がハンパなく暗いので撮影はあんまやる気ない感じっすねー
なんだかんだ言って逝きたいのは変わらないけどw

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/10/07 22:33 | edit

撮影会来てホスィにゃん!!

しおり #- | URL
2008/10/11 01:41 | edit

>しおり@ちょろあき氏
ちょろあき氏逝くっていってましたよねーw

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/10/11 02:04 | edit

明日明後日仕事なんですよ。

しおり #- | URL
2008/10/11 23:46 | edit

直しわすれたw

ちょろあき #- | URL
2008/10/13 02:35 | edit

>ちょろあき氏
何やってんすか?w
軽く荒らしでつねw

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2008/10/14 10:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/456-7f594559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top