2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TFT-08.12.28-01☆  

12月28日(日)~12月30(火)にTFTホールで開催されている
となりでコスプレ博2008冬inTFT
夏コミん時のとなコスをうpってないのに、
冬コミのとなコスをうpってしまうアフォな管理人ですw

年末となコスのレイヤー様


 ◆◇ラムちゃん@相原みぃ
みいタソ_01_s

みいタソ_02_s

みいタソ_03_s

みいタソ_04_s

みいタソ_05_s

みいタソ_06_s
ミア・カフェのメイドさん相原みぃタソです~♪

(*゚Д゚*)テラモエッ!!!

いやー、ほんとオイラの腕がへっぽこなので、
萌えポインツを画像でお伝えする事ができなー
とか思いつつ
orz...マジゴメソ

残念な事にオイラは本人を目の前にして
萌え死にましたyp!

凹○ チンッ
↑いつもの事だけどw


お約束のように振り向きポーズを
おねだりしてみた訳ですが、

本気の回し蹴り

くらいてぇ~~~!!

(*´Д`)ムハァームハァー

と心底念じていたのは当たり前の事ですw



明日の30日(火)はこのラムちゃんのコスで
ナイト撮影会があるみたいですよー
第3回ミアエンタテイメント撮影会(ミア・スタジオ)

コミケ行った後にお茶の水で逝っちゃってくださいw


関連記事
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
あいまいみぃ!(相原みぃ様blog)
相原みぃ@Cure
ミア・カフェ
ミア・スタジオ


- となコス 2008.12.28 相原みぃ様 -

あいまいみぃ!

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/467-6f1b8d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

