2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TFT-08.12.28-03☆  

12月28日(日)~12月30(火)にTFTホールで開催された
となりでコスプレ博2008冬inTFT

年末となコスのレイヤー様


 ◆◇シェリル・ノーム@A・はづき
はづきタソ_01_s

はづきタソ_02_s

はづきタソ_03_s

はづきタソ_04_s

はづきタソ_05_s

はづきタソ_06_s

はづきタソ_07_s

はづきタソ_08_s
マクロスFRONTIERのシェリル・ノームっす~♪

うむ...
フツーに抱き付いちゃいそうな勢いでしたwww
щ(゚▽゚щ)ウケケ(←新キャラw)
つか、フツーに抱きつくってなんだよ!w


いや、個人的に色々無理っす。

サクッと萌え死んだ

凹○ ポクッ


かわいすぎ!ツボ入りすぎ!
無理ぃぃぃいいい~~~~!!!
と心の中で叫びながら爽やかなカメコを演じようと
虚しい努力をしてみたのはきっとここだけの話ww

まぁどこがツボかは言いませんがね
щ(゚▽゚щ)ウケケ(←また出たw)

あ、後ろのシモンはあんまり気にない方向でおぬがいします
m(_ _)m


そう言えば謎なブログがアメブロにあったりなかったり…
シェリル・ノーム オフィシャルブログ
激しく謎だw

はづきタソのブログCureの画像もテラ萌えるので
チェックしてみてください~♪
щ(゚▽゚щ)ウケケ(←出杉w)


関連記事
☆TFT-08.12.28-02☆
☆TFT-08.12.28-01☆
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
Camcam(A・はづき様blog)
A・はづき@Cure
シェリル・ノーム オフィシャルブログ


- となコス 2008.12.28 A・はづき様 -

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/470-1f27a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

