2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆2007 Selection☆  

まとめようまとめようと思いつつ、
1年以上が経過してしまいました(^^;

これまで、右サイドにつらつらと並べていた
2007 Selectionのバナーをまとめておきます。
ちなみに以下の各リンクはケータイからは
エラーが出ると思うので、PCからアクセスしてぬ
( ̄▽ ̄)ノ ヨロ

EVE撮影会 水野沙也香-2007.10.7
水野沙也香撮影会-2007.10.7


フェスタソーレ撮影会 田中涼子-2007.9.29
田中涼子撮影会-2007.9.29


フェスタソーレ撮影会 鈴木豊美-2007.9.29
鈴木豊美撮影会-2007.9.29


Angel Wing撮影会 咲元ゆみ-2007.8.18
咲元ゆみ撮影会-2007.8.18


コミックマーケット72
コミケ72


ワイヤレスジャパン2007特集
WJ2007特集


キャットウォーク撮影会 立木ゆりあ-2007.6.23
立木ゆりあ撮影会-2007.6.23


東京モーターサイクルショー2007特集
TMCS2007特集


フォトイメージングエキスポ2007特集
PIE2007特集


東京オートサロン2007特集
TAS2007特集



リンク先の内容が微妙に違う場合があります。
あらかじめご了承下さい。

って、ちょw
テキトーでスマソ
m(_ _)m

テキトーついでに今更振り返ってみますw
2007年は展示会巡りを 性欲 精力的に
おこなった年でした。(オイラ的に)

後半はかなりバテてきてバナー作りもしてませんが、
東京ゲームショウ、シーテックなども行ってます。
まぁ基本的にはメジャーな展示会ばかりですが、
元々地方出身かつ、それまで土日休みは皆無な仕事を
していたオイラとしてはこれだけ展示会巡りをしたのは
初ですた♪つまり、初参加の展示会ばかりって事で。

1月のサロンでは念願の初の生とよみんに
(;´Д`)ハァハァしっぱなしw
3月のPIEでゆみタソ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
7月のWJでさやちん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


とかね←端折り杉w


たくさん女子を撮影させて頂きましたが、
その中でもゆみタソを初見した時の衝撃
今でも忘れられないっすね~
(*´∇`*)モエ♪
つか、あの衝撃は二度とないんだろうなぁ~
とかとか思ふことたびたび…


そしてこの年は、撮影会デブューもしました。
6月のキャットウォーク撮影会。
立木ゆりあタソを撮りに行くべ!
と某知人に誘われ、ボチボチと行った訳ですょ。

それまでは展示会とかイベントでしか
撮った事なかったんで一人当たりの撮影枚数は
せいぜい10枚ちょっとくらいなもんで。。。
会場内、そこらに立ってる娘を
10枚も20枚も撮るのはかなり粘着系に
なってしまうので、だいたい5~6枚。
しかもへっぽこなオイラだからブレたり
暗かったりと悩ましい画像ばかり
(´・ω・`)ショボン


それがだ!
(#゚Д゚)クワッ!!


撮影会だと パケ放題! 撮り放題!
しかもライティングだのレフ板だのあるから
へっぽこなオイラでもそこそこそれっぽく撮れる訳だ。
スタジオによっては随分差があるにしても
展示会で撮るのとは訳がちがーわーなーーー!!

ゲームショウもっと明るくしろー!
( ゚o゚)ノ こらぁ!
↑軽っ

つまり、撮影会は楽しいと言う事になってしまい、、、
まさかとよみんの撮影会とか行くとか年明けには
思ってもなかった訳ですょ(^^;

そんなこんなしてたもんだから、この年は
レイヤー様撮りがだいぶおろそかになって
しまいました
orz


オイラ的にはこの年がたくさん素敵な女子と
出会えた年だったなぁ~と。。。


オイラは許容量がとてつもなく小さいので
手当たり次第の撮影はできないのです。
なのでほんとにお気に入りの娘しか
撮らなかったりします。
撮影させてもらった娘は
ちゃんと覚えておきたいので。。。
稀に例外アリ(ぉ

まぁそれでもなかなか追いかけれなかったので
後半はかなりテキトーですた(^^;



そして2008年…
新たな展開が待ち受けているとゎ
年末コミケを終えたオイラは知る由もなかった・・・

かもねw


- 2007 Selection 鈴木豊美 -
- 2007 Selection 咲元ゆみ -
- 2007 Selection 立木ゆりあ -
- 2007 Selection 田中涼子 -
- 2007 Selection 水野沙也香 -
コメント

そうか!

最近活動が不透明だと思ったら振り返ってたのか! ←勘違い
もしくは自分にサイコダイビングとか ←大勘違い

でも2008が楽しみな感じー チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

カト #W46BnpsA | URL
2009/03/08 22:17 | edit

そうだっ!

>カト氏
色々謎な部分をちょっと出してみました。
謎めいた方がモテるらしいし ←今更w

2008やるお!
きっと、多分、恐らく、きっと、多分、恐らく、きっと、多分、恐らく、、、 ←無限ループ

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2009/03/29 07:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/472-ce253f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

