2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆PIE2009-04☆  

3/26(木)~29(日)に東京ビッグサイトで開催されている
PHOTO IMAGING EXPO 2009

そろそろ女の娘うpりますw

フォトイメージングエキスポ2009のコンパニオンさん


 ■□キヤノンマーケティングジャパン ブース
天野由加里
あまのっち_01_s

あまのっち_02_s

あまのっち_03_s


春那美希
canonブース_01_s

canonブース_02_s

canonブース_03_s

生あまのっちは、初じゃなかろーか?…
2006年のWILLCOM R&D SPORTのRQ決める
Web投票あたりから知ってましたけども。

つか、こんなにカワイイ娘だったのか??
と、生あまのっち見てムハムハモフモフしてましたw
(*´ω`*)モフモフ~ン♪


美希タソは初っす。
お名前すら知らずでしたが、あまのっちブログで知ったw
キレイな方ですなー。
モフモフはしなかったけど、フツーにモエモエしました
(*´∇`*)モエ♪


Canonは昨年のPIE会期中にEOS Kiss X2を発売してましたが、
今年は、PIE前日にEOS Kiss X3を発表しました。
初日のド平日でもX3付近は結構並んでましたね。

X3は動画撮影ができると言うことなので、
ブース内にメリーゴーランドを設置→グルグル→撮ってネ
って事だと桃割れマス。

ちなみにオイラはメリーゴーランドに乗ると酔います
orz オエ…

そんなもんだから、ブース内でメリーゴーランドに乗って
グルグルグルグルしてる女の娘見て
スゲーなーとか思ってたりしましたw


そう言えば、初日に取材した記事が
掲載されたのでお知らせ~ん♪
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/03/27/digitalking/index.html

コンバージョンレンズの「DIGITAL KING」 - PIE2009で携帯向けレンズを展示(マイコミジャーナル)
ケータイ版はコチラから

かなーり嬉しがってディシディシ撮ってましたw
担当の方もとっても良い方でしたよー♪
唯一悔やまれるのが、このブースにコンパニオンさんが
いなかった事(←結局そこか!w)

デジイチ用のレンズも試してみましたが、
そちらは本ちゃんブログにうpりましたので是非~♪
~PIE2009 コンバージョンレンズを試してみた~(2106bpm for blog)


関連記事
☆PIE2009-03☆
☆PIE2009-02☆
☆PIE2009-01☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
天野由加里の~あまのっち小屋~
春那美希の東京奮闘記
携帯│マイコミジャーナル
2106bpm for blog
PHOTO IMAGING EXPO 2009


- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- PIE2009 天野由加里 -
- PIE2009 春那美希 -
コメント

またまた1年ぶりです

PIEの時期になると現れます(笑)
今年も見応えありましたね~
おねえさんの写真期待してますよ。

bell #- | URL
2009/03/29 22:36 | edit

どもども1年ぶりです

>bell氏
PIE専門コメンテーターと言う事で了解ですw
なんだかんだ言うても良かったですねー♪
期待に応えるべく残念画像をうpっていきますーww

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2009/03/29 23:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/478-9d8ba045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

