2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TMCS2009-01☆  

さてさて、そんな訳で前回のエントリーゲストブロガーとして
赤やん氏に登場してイタガキマシタ!
(・∀・)ワイ!!
タイトル、文章、画像は全て赤やん氏提供ですお!
(・∀・)ワショイ!!
それにしても赤やん氏の画像はいつ見ても漏れちゃいます
(((( ;゚д゚)))ジョボジョボジョボジョボ……

以前はホームページ@niftyでステッキーな画像がたくさん
見れたんですが、今は謎の閉鎖型ネタブログw
一本だそうです。まぁそこでも画像は見れる訳ですが…
また度々ゲストブロガーで登場してステッキーな画像を
見せてホシス!です。
( ̄∇ ̄)ノヨロヨロ~

であであ、PIEに続いてモーサイいっちゃいますかー♪


3/27(金)~29(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2009

第36回東京モーターサイクルショー
昨年はD1GPの開幕戦に参加していたのでTMCSは見送り。
オイラ的には2年ぶりとなるTMCSです。

第36回東京モーターサイクルショー2009のコンパニオンさん


 ■□ゴールドウイン ブース 姫咲珠乃(ひめさきたまの)
たまちゃん_03_s

たまちゃん_02_s

たまちゃん_01_s

たまちゃん_04_s

たまちゃん_05_s
GOLDWINのブースでたまたま見付けたたまちゃん~w
(*´∇`*)モエ♪

なんや言うてもモーター系のイベントはコスが良いですなー
PIEとは違い攻撃的ですww
結構PIEだけでいいかーとか思っていたんですが、
行けば行ったでモエモエモエモエする訳ですよ♪

たまちゃんは昨年もゴールドウインにいたようです。
ちなみに2年前はオイラかなタソに萌えてましたー☆
カウンター前で撮り放題という謎仕様は今年も健在の
ゴールドウインブースw
まぁありがたいですが、ほんとにいいの?とかって
気を使っているように見えないかもしれないけど、
気を使って撮ってるのは結構ほんとのことかも
しれません(汁


まぁそれはともかく、たまちゃんブログを見ると…

ぬ・ぬゎんと!

オ・タ・♪


ズガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!


川田まみ好きとか言ってるしーww

キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!


何故かオイラのHDDに入ってるeclipseを
思わず聴いちゃったジャマイカ!w

むぅ~ん…
まさか最近流行りのオタコンだったとゎー
↑流行ってんのかよ!w
と言う訳で新たなオタコンをハケーンでございますー♪
(*´∀`*)ムフーッ


関連記事
☆TMCS2007特集☆

関連リンク
たまご日記
写真楽市 - Photo bazar -
東京モーターサイクルショー 2009


- TMCS2009 東京モーターサイクルショー2009 -
- TMCS2009 姫咲珠乃 -
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/490-4828eb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

