2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TMCS2009-04☆  

3/27(金)~29(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2009

第36回東京モーターサイクルショー2009のコンパニオンさん


 ■□ブリヂストン ブース
TMCS_bs_01_s

TMCS_bs_02_s

TMCS_bs_03_s

TMCS_bs_04_s

名前分かんねぇ~~~!!!

でもペタ萌えたぁ~~~!!!

(*´∇`*)モエ♪


そんな訳で彼女の名前を募集します(違
彼女の名前を知ってる方を募集します(少違
彼女の正式名称と型番をぼs(ry



なんだかやたら引きの画像を
頑張って撮ってたんだけど>最後の画像
ちゃんと目線クレタ!!
(゚∀゚)ウホッ
しかもファインダー越しに目線くれてるのが分かった!!
(*゚∀゚*)ムホッ

あー、もちろんキットレンズですよ。
かなーり遠いですw

まーぶっちゃけ愛を感じたね愛を(←勘違い)
相思相愛だね(←超勘違い)
でも、名前知らないんだよね(←事実)


まぁそんなこんなで、TMCSはオワリっす。
いやー、ダンロップとかも頑張って撮ったんだけどねー
その他もちょろちょろと…
あまりに醜い画像がてんこ盛りになってしまったので
この辺でやめておきます
m(_ _)mシミマセン


ちょろちょろで思い出したがw
前回のエントリーはちょろあき氏に
登場してイタガキマシタ!
(・∀・)ワイ

まさか自ブログで自晒しするとゎ思わなかったw
萌えなくてすみませんm(_ _)m
まぁ実物見れば意外に萌えますがwww(←幸せ者)

今回のTMCSもご一緒しまして、昨年もサーキットとか
展示会とか、コミケとかジュリアナとかご一緒しました…
つか、ここまで書いて思ったけど、
かなりつるんでるネw
つまりはラブラブってこと?

愛だね愛w


いや、まぁ日頃からお世話になっております。

また、ゲストしつえんしてくださいー>ちょろあき氏
今度はナイスで萌え萌えなオネイたん画像
おぬがいしまーっす♪
(*´∀`*)ムフーッ


関連記事
☆TMCS2009-03☆
☆TMCS2009-02☆
☆TMCS2009-01☆
☆TMCS2007特集☆

関連リンク
きまぐれカメコ日記
東京モーターサイクルショー 2009


- TMCS2009 東京モーターサイクルショー2009 -
- TMCS2009 ブリヂストン -
コメント

この方はオスカープロモーションの長山真由美さんですよ。

幻の魚アカメ #- | URL
2009/05/02 10:06 | edit

>幻の魚アカメ氏
お!情報サンクスです!
ググったら出てきました!スゴイ!!

オスカーすかー………
いや、特に意味はございませんw

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2009/05/04 02:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/494-f1a573ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

