2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆S耐2008 第2戦-06☆  

一年オクレで大絶賛好評お届け中のS耐ですw
世間はスーパーGTとかがアツイようで…
カト氏が珍しく速報とかやっちゃってます。
珍しく速報とかしてみるテスト(クライフターン)
つか、どえらいタイトルやなww

他のカメイ子なナカーマも富士に集結してっぽいですが、
気にせず一年オクレの画像をお届けしますw


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□森永チルミル 彩瀬紫桜(あやせしお) パート2
しおタソ_07_s

しおタソ_08_s

しおタソ_09_s

しおタソ_10_s

しおタソ_11_s

しおタソ_12_s
前回に続いてしおタソ~
(*´∇`*)モエ♪

パドック向かうためなんとなくポテポテと徒歩ってたら
にわかにプチ撮影会してるなーと…
しれっとお邪魔したらサクッとしおタソに萌えクルタ
凹○ ポテッ

そんな訳でピットウォークとギャルオンも
追っかけて撮っちゃいましたー
(*´∀`*)ムフーッ


前回もお知らせしましたが、ブログは閉鎖してます。
ググってみるとデジタルガールってとこにプロフがあります。
彩瀬 紫桜(WEBタレント公式サイト-デジタルガール-)

なんかしら活動はしてるんですかね??
つか、デジタルガールに激しく反応してしまうオイラw
つまりは、電脳女子ということですな(誤変換)
いやー、ステキです。


そう言えば昨年の森永チルミルのキャンギャルで
遠野さゆりタソって方も撮りたかったんですが、
結局撮影できず(残念)
orz

さゆりタソも突然ブログ閉鎖しちゃったんですが、
現在活動してるんでしょうかねー……
とふと思い出してみたり。


関連記事
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
クライフターン
WEBタレント公式サイト-デジタルガール-
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 彩瀬紫桜 -
コメント

懐かしいもの出してきましたねw

ちょろあき #X.Av9vec | URL
2009/05/04 19:19 | edit

>ちょろあき氏
やっと手をつけてみたw
今季の仙台は秋ですね。

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2009/05/04 23:44 | edit

珍しくとか言ぅーなぁー

あ、自分で「珍しく」って書いてんのか

つか1年ってスパンが「遅れ」になるのかと
もう回顧録的なw

んで準速報もやってみたヨ

カト #- | URL
2009/05/05 19:01 | edit

んじゃ珍事って言いまつぅー

>カト氏
1年だったらまだいいほうかなーとか思ってるオイラはダメですか?そうですか。
orz...

準速報ってww
つか、今回は何故そんなに頑張ってるんですか?

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2009/05/05 23:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/497-81495bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

