2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆S耐2008 第2戦-11☆  

昨年のギャルパラ見ながら更新してますw

ギャルズパラダイス2008レースクイーンデビュー編
GALS PARADISE 2008 レースクイーンデビュー編

こんなにギャルパラが重宝するとゎ!
チーム名の確認とかスッゲー便利!!!(←なにぉ今さら)
年間通して起用されてる娘とそうでない娘とか
結構いるので、ギャルパラ載ってる時はこの娘は
このチームだったのかー…とか。。。
つか、買っといて良かった!みたいな(^^;

さてさて、引き続き2008年のS耐画像です。


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□MTOトライエースギャルズ 映見内咲(えみうちさき)
咲タソ_01_s

咲タソ_02_s

咲タソ_03_s

咲タソ_04_s

咲タソ_05_s
後の富士で、曹氏のオヌヌメギャルとして、
教えてもらったのが、この咲タソです~♪

仙台ではワンショルに釣られて撮ってましたが何か?w
つか、パドックでモエモエしながら撮影した後、
もっそ大雨降ったのを思い出しましたw

ほっとんど絡んでませんが、さすが曹氏のお気にだけあって
笑顔がスッテキーなスッゲーいい雰囲気の娘ですた♪
(*´∇`*)モエ~ン♪



富士ではMario(マリオレーシングギャル)だったんですが、
なかなか撮るチャンスがなかったので、
その時のステキ画像は曹氏のところで!
映見内 咲@'08 スーパー耐久 Rd.3 富士予選(レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid)
つか、曹氏が撮るならオイラは撮らなくていっかみたいな(^^;


咲タソブログの方は昨年の12月に卒業ということで
閉鎖はしてませんが、更新は止まっています。

とりあえずどこ行っちゃったんでしょうか?


2007年にはDVDも出してたようで、
見事にジャケに釣られたので紹介しておきますw
映見内咲 Profile [DVD]
(;´Д`)ムハァ…
↑ジャケに萌え狂うおやじの図




スーパー耐久2008 第2戦特集(PC向けリンク)


関連記事
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆S耐2008 第2戦-10☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
映見内咲の「どこまでも出発進行♪」
月間 映見内咲
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
ギャルズ・パラダイス 携帯サイト
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 映見内咲 -
コメント

ちょっとお邪魔しますよ

知らないうちに大フィーチャーされてる!
しかもメインのさっきーより名前が出てるような・・・w

さっきーのブログ、終わっちゃいましたよねー。
今後の情報は事務所HPでってことですが、2008年で止まってる気配。
またどこかのイベントにひょっこり出てくれたりして
それを偶然バッチリ撮れたりしたらいいんですけどね~(ノ´∀`)

曹 #dlUUQ/A2 | URL
2009/05/12 11:28 | edit

ちょっとお邪魔されますたよ

>曹氏
言われて気付いた大フューチャー!ww
いやー、さっきーと言えば曹氏な印象。
だって、知り合いのカメコで誰も食い付いてないし、知らないしww
富士でやたらガソオシしてた曹氏が忘れられずオイラのココロに刻まれましたよー(^^;
おそるべし、曹氏マジック!
((( ;゚Д゚)))gkbl

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2009/05/13 03:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/503-db50ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

