2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TAS2009☆  

1月9日(金)~1月11日(日)に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2009

東京オートサロン2009

J’s RACING LABS

なんとなくうpるのヌル~しちゃおうかなーとか思ってましたが、
サラッとちょっろっとまとめてうpっておきます~♪
ヽ(*´∀`)ノ

東京オートサロン2009のコンパニオンさん

 ■□STYLEWAGON supported by FUJI CORPORATION ブース 奥野奈緒(おくのなお)
なおなお_01_s

なおなお_02_s

なおなお_03_s

なおなお_04_s
なおなおは今回のイチオシっ娘です!
(*´∇`*)モエ♪
なんか隅っこのブースだったので、ポツンおったんだけど、もっと目立つ場所なら人わんさか状態なのは必死!と思える萌え女子ですよー♪
ほんわかドヂッ娘全開のブログも必見でっす!w
奈緒。。。おっとり日記


 ■□フィリップス エレクトロニクス ジャパン ブース
 村井彩(むらいあや)
あやたん_01_s

あやたん_02_s

あやたん_03_s
続いての萌え女子はあやタソですー♪
キタワァ・゚*:。.*・(n‘∀‘)η・*.。:*゚・
オイラ的に萌え要素がたっぷしの女子で
ドキドキキュンキュンしちゃいますたです~
(*´∀`*)ムフーッ


 ■□スピードレーシング ブース 立木ゆりあ(たちきゆりあ)
ゆりあたん_01_s

ゆりあたん_02_s

ゆりあたん_03_s
最後はサロンの女王wゆりあタソです♪
(*´∇`*)モエモエ~ン♪
なんだかんだで6年連続でサロンに登場しちゃってる訳で…
最初の年に小学一年だった子も卒業っすね!w


おまけ
ゆりあたん_04_s
スピードレーシングブースの裏手にジャンクションブースがあったんですが、キャンギャルならぬキャンボ~イがいましてね。何故か一緒に写真撮ると言うことになってハニカミながらキャンボ~イとの3SHOTですw
なんだかむっちゃ照れてましたが、あんなに照れた表情のゆりあタンを見たのは初っす。軽くウケたww


そんな訳で、なんか東ホール特集的な(^^;
他も一応ウロウロしたんですけどねー
松谷さんとか舞花タソとかも撮ってたんですけどねー…
なんだかんだで最終日のみ参戦で、テンションもイマイチだったので、画像が凄まじくイケてないという結果に(ま、いつもの事だけどw)

来年はもうちょっと楽しめるといいなぁ~…とか


関連記事
☆東京オートサロン 2008特集☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆東京オートサロン 2007特集☆

関連リンク
奈緒。。。おっとり日記
☆ゆりあたんブログ☆
☆ゆりあたんどっとこむ☆
☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆
☆ゆりあたんいんふぉ☆
オートサロン公式サイト


- TAS2009 奥野奈緒 -
- TAS2009 村井彩 -
- TAS2009 立木ゆりあ -
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/515-2d0dd6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

