2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆SIS2009-01☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009
えー、そんな訳でケーブルテレビショーのうっぷんを晴らすべくインポートカーショーに行ってみたw
サロン以来のモーター系展示会で、オイラ的には初インポートです。あんまコンパニオンさんがいないだとか、撮影し難いだとかって事は以前から聞いてたので、大して期待もせず個人的な目的女子に会いに行くかーくらいだったんですが、行ってみるとなかなかに良い感じで楽しめましたよー♪
つか、モタサイも行ってたかw

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□ENDLESS ブース 倉本さや(くらもとさや)
さやちん_01_s

さやちん_02_s

さやちん_03_s

さやちん_04_s

さやちん_05_s

さやちん_06_s

さやちん

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

(;´Д`)ディシディシ


昨年のフォトエキ以来一年以上振りに展示会に帰ってきたさやちんでっす!
さやちんうぉかえり!って言おうと思いつつ、、、
すっかりゼェハァして夢中に撮ってたという
orz...


なんだか名前も変わってエンドレスのレースクイーンとかにもなっちゃったさやちんですが、相変わらずのナイスキャラでディシディシ萌え狂いましたよー
(;´Д`)ディシモエ~♪


関連記事
☆PIE2008-03☆
☆PIE2008-02☆
☆AOU2008-04☆
☆TAS2008-07☆
☆TAS2008-06☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆TMS2007-10☆
☆E.V.E撮影会 さやちん☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆

関連リンク
倉本さやのBLOGだよ♪
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 倉本さや -
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/518-f6db7314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

