2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER (1)☆  

au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER
au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER

各社ケータイの夏モデルが続々と発売されています。KDDIが先月に発表した2010年の夏モデルは"全機種防水対応"がウリとなっており、人気のEXILIMケータイやCyber-shotケータイも防水に対応しています。2回転軸やスライドなど、端末の機構問わず防水に対応しているのは凄いなーと素直に感心してしまう。2008年にソフトバンクが夏モデル向けに防水対応の機種を大量に投入してから"夏モデル=防水ケータイ"というイメージも出来上がりましたが、「全機種対応」は今回のKDDIが初。逆に秋冬モデルでは防水に対応した機種が極端に少ないのも事実で、年間で最もケータイがよく売れる"繁忙期"と言われる3~4月に防水ケータイのラインナップが少ないのはある種の戦略なのか?とも思う節も。KDDIには今年の冬モデルにも全機種防水対応を期待したい。"防水のau"というイメージはかなりアリなのではないかと。
 
 
100518_kddi_au2010summer_02_ss_tob.jpg

au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER

au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER

au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER

au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER



関連記事
☆iida Press Preview 2010 Spring☆
☆SoftBank Summer Collection 2008-02☆
☆SoftBank Summer Collection 2008-01☆
ケータイ・モバイル

関連リンク
au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER(K-MAX BLOG)


- au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/568-dba85937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

