2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

モダンガールMEIKO 穂稀紺@となりでコスプレ博2010冬
穂稀 紺(ほまれ こん) (モダンガール MEIKO) / となりでコスプレ博2010冬

あけましておめでとうございますぅ~♪なんだかこの放置ブログも5回目の新年を迎えてしまいました。夏コミ以来の冬コミに行ってきましたのでできる限り更新したいのですが、おそらく途中で飽きますのであしからずw

昨年の夏コミ以降はCEATEC JAPANのほかにET2010(組込み総合技術展)くらいしか展示会に行ってなくて、しかも最近は取材がメインのためほとんど女子撮りしてません。慢性的な萌え不足っすw

代わりとまではいかないですが、ケータイキャリアの発表会ではぼちぼちと撮っていまして、まとめた記事はこちらにエントリーしましたのでよかったら見て下さい!

さてさて、今年一発目は超美人レイヤーのこんタソです。コスはボカロキャラのMEIKO。いや、もぉほんとずぅーっと粘着して撮り続けていたいくらい素敵女子でした。つか、元ネタ超える勢いのクオリティでこのコスがすげぇハマってるなーと。
 
 
 
モダンガールMEIKO 穂稀紺@となりでコスプレ博2010冬

モダンガールMEIKO 穂稀紺@となりでコスプレ博2010冬

モダンガールMEIKO 穂稀紺@となりでコスプレ博2010冬

モダンガールMEIKO 穂稀紺@となりでコスプレ博2010冬


まだ大して人も多くないのに何故だか妙に隅っこの方で撮ってましたw


関連記事
☆となりでコスプレ博2010夏☆

関連リンク
ほまれ
ほまれ (homarekon) on Twitter
穂稀紺@Cure




デジカメオンライン


- 穂稀紺 -
- となりでコスプレ博2010冬 -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/601-2ffb8f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

