2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

恵口あや / VeilSide プレミア4509インターナショナル -東京オートサロン2011-
恵口あや(えこうあや) / VeilSide プレミア4509インターナショナル

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第3弾です。TOP画は、なんか被ってる~つってネタのつもりで撮ろうと寄っていったところ、よく見たら凄まじくツボな素敵女子だったというあやタソでっす♪
 
 
 
桂子/ UNIVERSALAIR -東京オートサロン2011-
桂子(けいこ) / UNIVERSALAIR

南西まどか / TSM GROUP -東京オートサロン2011-
南西まどか(すわるまどか) / TSM GROUP

國澤史織 / WALD -東京オートサロン2011-
國澤史織(くにさわしおり) / WALD

小越しほみ / KENWOOD -東京オートサロン2011-
小越しほみ(こごししほみ) / ケンウッド

年明け一発目の大型イベントも無事終了しました。来場者数は3日間の累計で243,077人(2010年:237,954人)とのことです。開催日別では初日が47,907人、2日目が87,927人、最終日の3日目が107,243人とのことで、数字だけ見ても初日が撮りやすかったことが分かりますねー。参加された方、お疲れ様でしたー
(´∀`)ノシ

ところで、昨日のこのブログのアクセス数が2,000PV越えてました。解析はPC版しかしていないのでモバイル版のアクセスは集計に入っていませんが、FC2の解析とカウンターとも2,000PV超えたのは、多分ですが最多のはずですw

ありがとうございますぅー。ちなみに要因はGoogleとYahoo!の検索順位で比較的上位になっていたものだと桃割れマス。良くも悪くも検索サイト意外の外部サイトからのリンクによるものではないようです(ちょw

つか、GoogleとYahoo!はすげぇなぁと改めて思いました。まる。


関連記事
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆
☆東京オートサロン2010 まとめ☆
☆TAS2009☆

関連リンク
エコログ!~恵口あやのブログ~
☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆
南西まどかのswaruvski
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
さわさわDAYS
TOKYO AUTO SALON 2011 with NAPAC







- TAS2011 恵口あや -
- TAS2011 桂子 -
- TAS2011 南西まどか -
- TAS2011 國澤史織 -
- TAS2011 小越しほみ -
- TAS2011 東京オートサロン2011 -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/611-4d477094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

