2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆となりでコスプレ博2010冬-INDEX☆  

となりでコスプレ博2010冬@TFTホールで撮影したコスプレイヤーさん画像のエントリーをまとめたインデックスです。


☆穂稀紺 (モダンガール MEIKO) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆穂稀紺 (モダンガール MEIKO) @となりでコスプレ博2010冬☆あけましておめでとうございますぅ~♪なんだかこの放置ブログも5回目の新年を迎えてしまいました。夏コミ以来の冬コミに行ってきましたのでできる限り更新したいのですが、おそらく途中で飽きますのであしからずw 昨年の夏コミ以降はCEATEC JAPANのほかにET2010(組込み総合技術展)くらいしか展示会に行ってなくて、しかも最近は取材がメインのためほとんど女子撮りしてません。慢性的な萌え不足っすw 代わりとまではいかないですが、ケータイキャリアの発表会ではぼちぼちと撮っていまして、まとめた記事はこちらにエントリーしましたのでよかったら見て下さい! さてさて、今年一発目は超美人レイヤーのこんタソです。コスはボカロキャラのMEIKO。いや、もぉほんとずぅーっと粘着して撮り続けていたいくらい素敵女子でした。つか、元ネタ超える勢いのクオリティでこのコスがすげぇハマってるなーと。


☆穂稀紺 (モダンガール MEIKO) パート2 @となりでコスプレ博2010冬☆
☆穂稀紺 (モダンガール MEIKO) パート2 @となりでコスプレ博2010冬☆こんタソ第2弾です~♪こっぷれーやーさんはコミケ時期は不眠の方が多いようですが、こんタソもバッチリ(??)寝てなかったそうです。私は寝たかどうかすら覚えてないけどw あ、でも行きのちょろあき号でいつも以上に気分が悪くなったのを覚えているのできっとあんまり寝てなかった桃井マス!w


☆梵梧 (ネコサイバー KAITO) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆梵梧 (ネコサイバー KAITO) @となりでコスプレ博2010冬☆こんタソとのあわせでボカロキャラのKAITO(ネコサイバー)なぼんごタソ♪男装多いっぽいけど、話してるとフツーにいい感じの可愛い素敵女子でしたよー (*´∀`*)~♪


☆梵梧 (ネコサイバー KAITO)/穂稀紺 (モダンガール MEIKO) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆梵梧 (ネコサイバー KAITO)/穂稀紺 (モダンガール MEIKO) @となりでコスプレ博2010冬☆肩も腕も腹も全力で出てますが昨年末です!w 外でも撮らせて頂いたのですが2人とももちろんgkbrだったので、ちょちょっとだけにしてあとはまったり喋ってましたー (*´∀`*)~♪


☆Miraa (マーガレット) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆Miraa (マーガレット) @となりでコスプレ博2010冬☆なんだかやけにプロってる超美人レイヤーさんのみらあタソ。コスはONE PIECEのマーガレットです。日も暮れホールの狭っちぃとこで撮ったけど、私のへっぽこデジイチのキットレンズ&内蔵ストロボ仕様だと寄らないとまぁ~暗い暗いorz... それにしても今回のTFTは激コミでしたねー。ここ数回(1~2年)は割かし空いてるなぁって感じだったのですが、今回は歩くのも大変、なんだか息苦しいっていう状況でした。まぁ実際の動員数はよー分からんですが、体感的には乗車率300%くらいの勢いですたよw


☆杏菜 (中岡あさみ) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆杏菜 (中岡あさみ) @となりでコスプレ博2010冬☆人が多杉なのと歩き回り杉て疲れてイスに座ってたところ発見したあにゃタソ。もはや撮影なんてどーでもいぃーやーくらいのテンションだったにも関わらず色々ツボ杉て辛抱たまらず声かけたっていうねw コスは学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの中岡あさみ。そいや夏もふけーさんコス撮ったなーなどとと思いつつ。


☆月草水菜 (及川葉月) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆月草水菜 (及川葉月) @となりでコスプレ博2010冬☆夏に引き続き みずにゃ みずなタソを撮ってみた。コスはもやしもんの及川葉月。テラスもまだスカスカの時間帯だったのですが寒さは容赦なく、みずなタソはgkbrしてました。スカスカな分、風よけがないっていうね。こっぷれゎ過酷っす! (;´Д`)


☆蓮々 (十六夜咲夜) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆蓮々 (十六夜咲夜) @となりでコスプレ博2010冬☆みずなタソがサクッとホレちゃった美形こっぷれーやーのれんれんタソ。コスは東方Projectの十六夜咲夜。ホールからテラスに連れ出し、みずなタソ、ちょろあき氏、私の3人で、オマイらどこの業者だよ!ってな勢いで撮ってたっていうw


☆†麗翅† (シェリル・ノーム) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆†麗翅† (シェリル・ノーム) @となりでコスプレ博2010冬☆なんとなく朝一的なタイミングで撮影したれぃしタソ。コスはマクロスFのシェリル・ノーム。やけにべっぴんさんだなーというイメージだったけど、CureやARCHIVEのミクコスの画像を見るとかなりかーいー雰囲気です♪ (*´∀`*)~♪









- 穂稀紺 -
- 梵梧 -
- Miraa(みらあ) -
- 杏菜(あにゃ) -
- 月草水菜 -
- 蓮々(れんれん) -
- †麗翅†(れぃし) -
- となりでコスプレ博2010冬 -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/622-917f5372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

