2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆東京オートサロン2011 with NAPAC-INDEX☆  

☆東京オートサロン2011 with NAPAC-INDEX☆

2011年1月14日(金)~16日(日)に開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPAC@幕張メッセで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーン画像のエントリーをまとめたインデックスです。



☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されているTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACに出演しているコンパニオンさんをまとめて更新します。
(宇佐美あおい/小春奈央/久保さおり/日野礼香/田中たかこ/柴田ともみ/黒沢美怜)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されているTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第2弾です。TOP画はサロンの派手なイメージに反した控えめ受付嬢コスなのですが、凄まじくツボにハマった素敵女子なので1枚目にしてみました。名前聞くの忘れたけどね~w AIWA(アイワ)ブースは今年も盛況のようですが、自分でもビックリするくらいスルーしてました。多分ブースの目の前めっちゃ歩いてたはずだけど、全く見えてなかったっていうorz...
(大山麻衣/篠崎千愛/秋葉ちひろ/柏原夕舞/恋七(レナ)/碧井エリ/鵜飼りえ)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート3☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート3☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第3弾です。TOP画は、なんか被ってる~つってネタのつもりで撮ろうと寄っていったところ、よく見たら凄まじくツボな素敵女子だったというあやタソでっす♪
(恵口あや/桂子/南西まどか/國澤史織/小越しほみ)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート4☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート4☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第4弾です。最近はあまり展示会やイベントに参加できていなかったのですが、サロンくらいの大型イベントになると一回は撮ったことある方がたくさんいますねー。後で名前確認して気付く的なw (ノ∀`)
(加藤綾/春那美希/谷口真紀/安田由美/南友香)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート5☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート5☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第5弾です。キットレンズだと寄れないのでステージは全く撮る気がないんですけど、なんとなく空いてたのでスズキのステージモデルさんを撮ってみましたよ!
(桜井ちえ/落合愛美/安藤ひろこ/河野沙織)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート6☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート6☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第6弾です。何ゆえ頑張って更新しているのか自分でも謎ですw つか、こっぷれーやーさん画像に戻すタイミングを失っているのは間違いないですww
(牧橋美輝/雨宮める/戸崎奈津/愛田麻衣/穂川果音)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート7☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート7☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第7弾です。そろそろまとめてうpは終了しようかと思います。なんだかんだで40枚以上うpったことに自分でもビックリですw
(江原美有紀/杉野ゆき/大塚亜美)


☆篠崎千愛 (VeilSide プレミア4509インターナショナル)@東京オートサロン2011☆
☆篠崎千愛 (VeilSide プレミア4509インターナショナル)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。まさかの個別更新ですw Chiakiタソですが、現在釣りドルを目指すべく「Angler's Idol 2011 ウェブ投票」に参加中ですよー!ウェブ投票は2/1(火)~28(月)の1ヶ月間で、1人(1アカ)1日1回の投票可能です。期間中なら何度でも投票できるのでChiakiタソを応援しちゃいましょー♪投票方法などは本エントリーの後半に書いておきます。


☆秋葉ちひろ (JUNCTION PRODUCE)@東京オートサロン2011☆
☆秋葉ちひろ (JUNCTION PRODUCE)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第2弾はちぃちぃタソ。名前通り秋葉系っぽぃ萌え萌えなビジュアルなんですが、、、出どころは大阪なんですねー… orz(←え、なんで?w) ジャンクションってこともあるんだろうけどパッと見の印象が某立木さんと被ってしまったのはここだけの話。ほんとごめんなさいw


☆小春奈央 (OPTION2/ケータイOPTION with dreamclub ZERO)@東京オートサロン2011☆
☆小春奈央 (OPTION2/ケータイOPTION with dreamclub ZERO)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第3弾はなぉタソ。カスペルスキー以来こっそりチェケラしてるなぉタソですが、今回のサロンで事前に出演確認してロックオン撮影した数少ない素敵女子でもあるのです。凄まじくツンデレキャラなイメージ(あくまでイメージですけど)なので恐くて全く喋ってないというw


☆加藤綾 (AUTO COUTURE INTERNATIONAL)@東京オートサロン2011☆
☆加藤綾 (AUTO COUTURE INTERNATIONAL)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第4弾はあゃタソ。綺麗なロングヘアーと色白スレンダーボディに加えポージングや表情もかなりいい感じで注目を集めていましたよー。まさに綺麗なお姉さんな雰囲気~♪


☆江原美有紀 (ケンウッド)@東京オートサロン2011☆
☆江原美有紀 (ケンウッド)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第5弾はみゆきタソ。ステージ周辺に人だかりができてたのでどさくさな感じでこそっと撮っていたら目線がバンバンきてちょっと焦りながら撮ったっていうねw つか、この髪型がかなり萌えますねー♪そして今日、2/15がみゆきタソのお誕生日だそうです。おめです! (・∀・)ノ


☆柏原夕舞 (admiration)@東京オートサロン2011☆
☆柏原夕舞 (admiration)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第6弾はゅまタソ。割りと最初にちょこちょこっと撮っただけなんだけども、画像を改めて見ていいなぁ~と。そんなのばっかりですが(^^;


☆宇佐美あおい (OPTION R35GT-R SUMO POWER GT)@東京オートサロン2011☆
☆宇佐美あおい (OPTION R35GT-R SUMO POWER GT)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第7弾はぁぉぃタソ。結構ファン歴(??)長いつもりですが、撮ったの3回目とかなんですよねー。今回は真っ赤口紅が印象的なメイクで前回撮ったときと全然違うイメージでちょっと驚いた的な(^^;




関連リンク
☆宇佐美あおいの館☆
小春奈央blog☆毎日が春休み♪
久保さおりの公式ブログ【.+゚・。★Foxydoll's House★。・゚+.】
*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!!
田中たかこのたかリズム
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」
篠崎千愛オフィシャルブログ「千愛(Chiaki)の日記」
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆
.*'Lucky Purple'*.
Spice up my life.×××
あおいえりのあいうえお
りぃのふる里☆絵日記
エコログ!~恵口あやのブログ~
☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆
南西まどかのswaruvski
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
さわさわDAYS
レシピde加藤綾
春那美希の東京奮闘記
谷口真紀 「まきこみ注意」
南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』
SAKURAISM(be amie)
落合愛美オフィシャルブログ「Days of Love」
安藤ひろこ☆Gratefuldays
河野沙織blog ☆ 『SaORiのHappyみつけた☆』
牧橋美輝の《どこでもミキにゃん》
雨宮めるのめるティータイム
戸崎奈津☆なっちのブログ
愛田麻衣『まいぴょんのぴょんぴょんDAY’S』
穂川果音のにゃんこブログ
PURE WING - 江原美有紀 オフィシャル・ウェブ・サイト
★★★☆みゆきの毎日冒険日記☆★★★
杉野 ゆきのブログ
大塚亜美のThank youブログ♪
tenzikai @ ウィキ - 東京オートサロン'11 コンパニオン出演者リスト
TOKYO AUTO SALON 2011 with NAPAC








- TAS2011 宇佐美あおい -
- TAS2011 小春奈央 -
- TAS2011 久保さおり -
- TAS2011 日野礼香 -
- TAS2011 田中たかこ -
- TAS2011 柴田ともみ -
- TAS2011 黒沢美怜 -
- TAS2011 大山麻衣 -
- TAS2011 篠崎千愛 -
- TAS2011 秋葉ちひろ -
- TAS2011 柏原夕舞 -
- TAS2011 恋七(レナ) -
- TAS2011 碧井エリ -
- TAS2011 鵜飼りえ -
- TAS2011 恵口あや -
- TAS2011 桂子 -
- TAS2011 南西まどか -
- TAS2011 國澤史織 -
- TAS2011 小越しほみ -
- TAS2011 加藤綾 -
- TAS2011 春那美希 -
- TAS2011 谷口真紀 -
- TAS2011 安田由美 -
- TAS2011 南友香 -
- TAS2011 桜井ちえ -
- TAS2011 落合愛美 -
- TAS2011 安藤ひろこ -
- TAS2011 河野沙織 -
- TAS2011 牧橋美輝 -
- TAS2011 雨宮める -
- TAS2011 戸崎奈津 -
- TAS2011 愛田麻衣 -
- TAS2011 穂川果音 -
- TAS2011 江原美有紀 -
- TAS2011 杉野ゆき -
- TAS2011 大塚亜美 -
- TAS2011 東京オートサロン2011 -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/626-13fa75ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

