2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆CP+2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆  

三田彩乃 / ナナオ -CP+2011-
三田彩乃(みたあやの) / ナナオ

2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されているCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。TOPは私の好みのツボを5つ、、、いや、6つか7つくらいを抑えちゃったあやのタソ。いや、是非生で見てみてください!超かわええっす!(太鼓バーン!)

ブログなどはやってないそうですが、ブログやってないの?的な事をよく言われるのでもしかしたら始めるかもーって言ってました。ブログの最初の設定とかめんどいので、とりあえずTwitterあたりサクッとアカウント作ってちょこちょこつぶやくとかでもいいかもですねー♪
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
林真奈美 / HOYA PENTAX イメージング システム事業部 -CP+2011-
林真奈美(はやしまなみ) / HOYA PENTAX イメージング システム事業部

小林英梨子 / 日本ビクター -CP+2011-
小林英梨子(こばやしえりこ) / 日本ビクター

広瀬結衣 / パナソニック -CP+2011-
広瀬結衣(ひろせゆい) / パナソニック

日野礼香 / DNP フォトルシオ -CP+2011-
日野礼香(ひのれいか) / DNP フォトルシオ

森木美和 / カシオ計算機 -CP+2011-
森木美和(もりきみわ) / カシオ計算機

村上萌 岡本けぃ / エーパワー -CP+2011-
村上萌(むらかみもえ) 岡本けい(おかもとけい) / エーパワー

まなみタソは昨年のUQコミュニケーションズ@シーテック以来で、ちょくちょくチェケラしてたんですが、まさかいるとは思わず見つけた時は驚いて慌ててTwitterで確認とかしたりw UQの時より元気っ娘な印象でした。会えてよかったっすぅ~♪

えりりんはちょろあき氏ブログでズビズバッ!ときたのでロックオン撮影です。生で見ても可愛かったですよー。サロンのTSM GROUPブースにもいたみたいですねー。もちろん見逃してました。はい。
orz...

そういえばけぃタソとはかなりお久しぶりな感じですが、カメコとしては初めて撮らせてもらいましたw
一緒のブースの萌タソも可愛かったですが、持ってたケータイとスライム君ストラップにもっそ食い付いたのはナイショです。

サロンと同じく一日しか参戦できないですが、それなりにガッツイて撮ってきたのでボチボチっと更新していきまーっす♪

ちなみに入り口すぐのカシオがアツイのでなかなか奥に進めません!(カメコ的な意味でw)
パナ、ビクター、ペンタあたりもよかったです。ビクターのジャグリングやけん玉師とかも結構目が離せません!さすが、大道芸が盛んな横浜開催だけのことはあります!w

オリンパスは昨年と似たようなブース展示になってます。来場者が増えると撮影はかなり厳しそうな感じ。キヤノンは昨年、一昨年のクルクル系ステージがなくなってましたね。つか、EOS Kiss X5/X50のタッチ&トライをうっかり見逃しそうなところにありますのでお気を付けてw

EOS Kiss X50(レッド) / キヤノン/キヤノンマーケティングジャパン -CP+2011-
EOS Kiss X50(レッド) / キヤノン/キヤノンマーケティングジャパン

キットレンズには標準レンズのほか、50mmの単焦点レンズもセットになっていてかなり安価な設定になっています。赤いいですね!


関連記事
☆UQコミュニケーションズ 林真奈美@シーテックジャパン2010☆【追記】
☆CP+2010☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2009特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
☆゚ 林真奈美 るんるんBLOG 。☆
☆小林英梨子ぶろぐ☆
広瀬結衣のイベコンは白い歯が命
*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!!
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ
村上萌著
岡本けい☆。゜Happy More Happy゜。
tenzikai @ ウィキ CP+ CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW2011コンパニオン出演者リスト
CP+











- CP+2011 三田彩乃 -
- CP+2011 林真奈美 -
- CP+2011 小林英梨子 -
- CP+2011 広瀬結衣 -
- CP+2011 日野礼香 -
- CP+2011 森木美和 -
- CP+2011 村上萌 -
- CP+2011 岡本けい -
- CP+2011 シーピープラス2011 -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/627-df61a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

