2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆CP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW-INDEX☆  

☆CP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW-INDEX☆

2011年2月9日(水)~12日(土)に開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW@パシフィコ横浜で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーン画像のエントリーをまとめたインデックスです。



☆CP+2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆
☆CP+2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されているCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。TOPは私の好みのツボを5つ、、、いや、6つか7つくらいを抑えちゃったあやのタソ。いや、是非生で見てみてください!超かわええっす!(太鼓バーン!) ブログなどはやってないそうですが、ブログやってないの?的な事をよく言われるのでもしかしたら始めるかもーって言ってました。ブログの最初の設定とかめんどいので、とりあえずTwitterあたりサクッとアカウント作ってちょこちょこつぶやくとかでもいいかもですねー♪
( ̄∀ ̄)ノ
(三田彩乃/林真奈美/小林英梨子/広瀬結衣/日野礼香/森木美和/村上萌/岡本けい)


☆CP+2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆
☆CP+2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されているCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第2弾です。カシオのブースはEXILIM TR100の大ステージとタッチアンドトライを筆頭に小ステージが2つあってどっかしらで何かしらやってるので、人も多く微妙に撮り難かったですねー。もうちょっと粘ってガッツいておけば良かったなと画像を見直しながら思ってみたり。 そういえば大阪オートメッセ2011@インテックス大阪も昨日の2/11(金)から始まりましたね♪今回で15回目となるようで結構長く続いてますよねー。10年ほど前に数回行ったことがあるのですが、そのころはまだフィルムのカメラや8mmのビデオカメラを持って行ってましたねー。またいつか行ける機会があればなーと毎回思ってますが、さすがに遠征は辛いっす(^^;
(鈴木未央子/渡辺萌依子/安藤ひろこ/山下亜梨紗/渡邉淳/伊良井蛍)


☆CP+2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート3☆
☆CP+2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート3☆2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第3弾です。TOP画のサキちゃそは昨年、SUPER GTでGOODSMILERACINGのレースクイーンをやっていたので知っていたけど初めて生拝見です!かわいいというよりは綺麗だなーって印象♪
(*´∀`*)
(立花サキ/中條明香/愛原涼/日向井優/穂川果音)


☆林真奈美 (HOYA PENTAX イメージング システム事業部)@CP+2011☆
☆林真奈美 (HOYA PENTAX イメージング システム事業部)@CP+2011☆2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の一発目はまなみタソ。いると思わず偶然見つけたのだけどその後ブース前にいる時間が短くて結構レアキャラ化してたという(汁)


☆岡本けい (エーパワー)@CP+2011☆
☆岡本けい (エーパワー)@CP+2011☆2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第2弾はけぃタソです。以前にちょっとした企画でお手伝い頂いたことがあのですが、それ以来ですかねー。随分前にコンパニオンのお仕事は終了ってブログでもお知らせしてたんですが今回謎の復帰してましたw


☆愛原涼 (パナソニック)@CP+2011☆
☆愛原涼 (パナソニック)@CP+2011☆2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第3弾はりょうタソです。Twitterやブログをちょこちょこチェケってたんですが、今回はじめての遭遇です。想像していたよりかなり私的ツボっ娘ですねー♪


☆広瀬結衣 (パナソニック)@CP+2011☆
☆広瀬結衣 (パナソニック)@CP+2011☆2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第4弾はゆぃタソです。特にリクエストしてるとかでもないんだけど、振り向きなのをガソガソやってくれたとってもありがたい娘です。振り向きなのは重要です!(ビシッ 某ブログで凄まじく絶賛されていたんですが、載ってた画像ではいまいちピンとこなかったんだけど、実際に見たら確かに魅力的な娘です。躍動感としなやかさがある娘って印象でしたねー。虜になったカメコも多いようですが、まぁその辺りも納得できる要素を持ってる娘ですねーってボーっとフラついていた私でも感じ取れましたよ!w


☆穂川果音 (オリンパスイメージング)@CP+2011☆
☆穂川果音 (オリンパスイメージング)@CP+2011☆2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第5弾はかのんタソです。某ふくちゃん氏オヌヌメの素敵女子です。背が高くてポージングや表情も豊かでいいんだよっ!(ふくちゃん談) 私もオートサロンのVeilSideブースでたまたま撮っていいなぁーと思ってたんですけど、ふくちゃんのお陰で絡むことができてよかったです。うーん、ノリがいいっすねー。結構テキトーな事言ってもいい感じで結構テキトーな返してくれるあたりがよかった(←注:褒めてますw) にゃんにゃんブログも要チェックです!


☆小林英梨子 (日本ビクター)@CP+2011☆
☆小林英梨子 (日本ビクター)@CP+2011☆2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第6弾はえりりんです。まとめてうpのエントリーにも書きましたがロックオン撮影した娘です。なんだかブース前に行けばいつもいたので、結構何回も撮らせてもらいました。いやー、ほんとサロンで撮ってなかったのが悔やまれますー。


☆三田彩乃 (ナナオ)@CP+2011☆
☆三田彩乃 (ナナオ)@CP+2011☆2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の7回目(最後です)はあゃのタソです。(注:7回目だからナナオって訳じゃないんだからね!w) あゃのタソですが、特に事前情報とかも仕入れてなく現場でビビッときた素敵女子です。女子撮りしてるとほんとごくたまにすげぇなぁ~と思う娘が現れるんですが、あゃのタソはまさにそんな感じですねー。まぁ好みも入るので個人差はあるでしょうけど、そして何がすげぇのかは私にもよー分からんけどw




関連記事
☆CP+2010☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2009特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
三田彩乃の『スイーツとピンクがあれば幸せ。』
☆゚ 林真奈美 るんるんBLOG 。☆
☆小林英梨子ぶろぐ☆
広瀬結衣のイベコンは白い歯が命
*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!!
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ
村上萌著
岡本けい☆。゜Happy More Happy゜。
みぉこのぶろぐ→★*☆glitter☆*★
渡辺萌依子のつまらない話
安藤ひろこ☆Gratefuldays
☆亜梨紗の不思議の国☆
渡邉淳オフィシャルブログ JUN DAYS
Kei's official ?!☆備忘録☆
立花サキ オフィシャルブログ 「サキちゃそBLOG」
中條明香 ゚+ちゅあーずらいふ+゚
RYO☆ STYLE
日向井優の晴れのち晴れ☆
穂川果音のにゃんこブログ
tenzikai @ ウィキ CP+ CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW2011コンパニオン出演者リスト
CP+












- CP+2011 三田彩乃 -
- CP+2011 林真奈美 -
- CP+2011 小林英梨子 -
- CP+2011 広瀬結衣 -
- CP+2011 日野礼香 -
- CP+2011 森木美和 -
- CP+2011 村上萌 -
- CP+2011 岡本けい -
- CP+2011 鈴木未央子 -
- CP+2011 渡辺萌依子 -
- CP+2011 安藤ひろこ -
- CP+2011 山下亜梨紗 -
- CP+2011 渡邉淳 -
- CP+2011 伊良井蛍 -
- CP+2011 立花サキ -
- CP+2011 中條明香 -
- CP+2011 愛原涼 -
- CP+2011 日向井優 -
- CP+2011 穂川果音 -
- CP+2011 シーピープラス2011 -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/646-9462eb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

