2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆東北地方太平洋沖地震の影響@横浜☆  

2011.3.11 横浜駅
JR改札前@横浜駅コンコース

3/11(金)の14:46頃に三陸沖を震源した大規模な地震が発生しました。私も仕事場で遭遇しましたが、地上1Fであんなに大きな揺れを体感したのは阪神・淡路大震災以来です。仕事は半休となったのですが、新宿駅の様子をワンセグで見てたので帰る手段は恐らくないだろうと思いつつ、とりあえず駅に向かいました。案の定横浜駅は大混雑。画像はその時の様子です。時間は17:30頃。タクシーが1台もいないタクシー乗り場には超長蛇の列。バス停も凄まじく混雑していました。とりあえずまだ明るかったのでGoogle マップでルート検索して4時間かけて歩いて帰りました。帰宅後しばらくしてから電車が動き始めたとのことで、少しホッとしました。
 
 
 
Googleマップ@HTC Desire(X06HT)

Googleマップ@HTC Desire(X06HT)

一夜明けて昨日12日(土)は、普通に出勤だったので少しダイヤの乱れた電車に乗って横浜に向かいました。もちろん座り込んでいた人達もタクシー乗り場の行列もなくなっていたので、みんな無事に帰れたのかなーなんて思いながらいつもの様子に戻りつつある駅を歩いて出勤しました。ただ、駅周辺のお店は休業しているところも多く、夜から朝にかけて帰路についた人も多いため普段の土曜に比べ人通りが非常に少なかったです。

10日に行った「街づくり・流通ルネサンス2011」も11日は15:15に閉館、また、幕張メッセで11日から開催した「第11回 JAPANドラッグストアショー2011」も12日~13日の一般公開が中止となりました。

まだまだ断続的に揺れが続いていたり各地で被害が出ていますが、被災地の一日も早い復興を願うとともに亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。


関連記事
☆三田彩乃 (エプソン販売)@リテールテックJAPAN 2011☆

関連リンク
街づくり・流通ルネサンス2011
リテールテックJAPAN 2011
第11回 JAPANドラッグストアショー2011


- 東北地方太平洋沖地震 -
- 横浜 -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/649-c8061b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

