2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆ミッテル撮影会 三田彩乃 (横浜ベイエリア)-INDEX☆  

☆ミッテル撮影会 三田彩乃 (横浜ベイエリア)-INDEX☆

2011年2月に横浜で開催された三田彩乃ソロ撮影会@ミッテル撮影会で撮影した画像のエントリーをまとめたインデックスです。



☆三田彩乃@ミッテル撮影会☆
☆三田彩乃@ミッテル撮影会☆2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWナナオブースでドストライクったあゃのタソを撮影してきました!もうほんとかわい過ぎて、いつ腰ぬかすことになるかヒヤヒヤしながら撮影してましたよw CP+のエントリーではそのうちブログやるかもーって言ってましたと伝えましたが、いつの間にかできてましたw
三田彩乃のブログ
ちょww既に放置www とりあえず的なブログでいい感じに放置してますねーってつっ込んでみたところ、プロフの画像とかPCじゃないとできないみたいでー…PC苦手なんですぅ~[ハァ~ト]って言ってましたw つか、そこか!プロフ画で挫折なのか!!!ww
( ̄∀ ̄)ノ チョーガンガレー


☆三田彩乃 パート2@ミッテル撮影会☆
☆三田彩乃 パート2@ミッテル撮影会☆引き続きあゃのタソをお届けします。撮影中、天気は問題なかったんですが風が強くてね。風が吹いてると超偶然的にネ申がかった一枚が撮れるんじゃね?とか思ってたんですが、だめだったみたいです
(´・ω・`)ショボーン
ところで、直近の予定を聞いたところ昨日から東京ビッグサイトで開催しているジャパンゴルフフェア2011にいるようです。直近過ぎて行けないっていうw
(´-ω-`)ショボーン


☆三田彩乃 パート3@ミッテル撮影会☆
☆三田彩乃 パート3@ミッテル撮影会☆あゃのタソ撮影会の第3弾です。いやー、画像をどんだけ見てても飽きないですねー。つか、なんでネコ耳カチューシャやミニハットを持っていかなかったのかと後から思うわけでw そういえば、イベントコンパニオンの仕事は昨年の9月くらいから始めたとのことです。まだ半年くらいなんですねー。始めたきっかけは・・・・・・聞くの忘れてたょ
orz...


☆三田彩乃 パート4@ミッテル撮影会☆
☆三田彩乃 パート4@ミッテル撮影会☆あゃのタソ撮影会の第4弾です。いやー、画像を眺めるだけ眺めて作業が捗らない捗らないw つか、あゃのタソですが、8日から開催しているリテールテックJAPANにいるようです。なんかずぅーと展示会出て合間に撮影会とか動きっぱな感じですねー。意外とタフっ娘なのかしら?


☆三田彩乃 パート5@ミッテル撮影会☆
☆三田彩乃 パート5@ミッテル撮影会☆あゃのタソ撮影会の第5弾です。この日一番の笑顔ショットです。髪ボサボサになっちゃってますが、風が強いし止まんねぇーわで笑い出しちゃったところをイタガキマシタ!話している間はよく笑ってたんですけどねー、画像に収めるのはなかなか難しいものでー。 なんとなく最後のエントリー用に置いておこーかなーと思っていたのですが、震災以降各地で色々な被害があったり、なんだかよく分からない自粛ムードが漂ったりしてますが、こんな時だからこそ素敵女子の素敵笑顔で!と思ってTOPにしてみました。あゃのタソ自身、11日は大変だったようですが、ひとまず無事報告もあったので、プチ心配してた私もホッとしましたー。


☆三田彩乃 パート6@ミッテル撮影会☆
☆三田彩乃 パート6@ミッテル撮影会☆あゃのタソ撮影会の第6弾です。地震が発生してから早くも一週間が経とうとしています。被害が拡大して大変なのはもちろんですが、この一週間毎日揺れているのがさらに不安を募らせます。原発問題の影響で節電や計画停電が実施され街の明かりも減り夜は本当に暗いし人が少ないですねー。駅の暗さとかもなかなかに精神的にじわりじわりやれているような気がします。かなりの長期戦になりそうですが一日も早く良い方向に向かえばと思います。 さてさて、あゃのタソ画像ですが、前回と打って変わって今回はシュールな表情特集とかにしてみました。笑顔じゃなくてもかわいいんですよねー♪


☆三田彩乃 パート7@ミッテル撮影会☆
☆三田彩乃 パート7@ミッテル撮影会☆あゃのタソ撮影会の第7弾です。そろそろ終盤です。薄暗い屋内でも撮ってたのですが、風はないもののコンクリートの冷たさが冷気となって外より寒かったっていうね。なんだか保冷されている気分でしたよー(^^;


☆三田彩乃 パート8@ミッテル撮影会☆
☆三田彩乃 パート8@ミッテル撮影会☆あゃのタソ撮影会の第8弾(最後)です。撮影会の終了間際になってハートとか思い出したので慌ててお願いしてみたっていうねw 屋外、屋内、高架下とか結構色んなところで撮影したので常に設定いじりながら撮っていたのですがね、よく分からないので結局テケトーに撮ってました(^^; あゃのタソは写りいいので、かなりテケトーに撮ってもはずれが少なくてめっちゃ助かりマス!




関連記事
☆三田彩乃 (エプソン販売)@リテールテックJAPAN 2011☆
☆三田彩乃 (ヤマハ発動機)@ジャパンインターナショナルボートショー2011☆
☆三田彩乃 (ナナオ)@CP+2011☆
☆CP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW-INDEX☆

関連リンク
三田彩乃の『スイーツとピンクがあれば幸せ。』
ミッテル撮影会












- 撮影会 三田彩乃 -
- ミッテル撮影会 -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/654-bb7801cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

