2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆個人撮影会 桜青空 (PHOTO スタジオ・サン)-INDEX☆  

☆個人撮影会 桜青空 (PHOTO スタジオ・サン)-INDEX☆

2010年9月にPHOTO スタジオ・サンで実施した桜青空(さくらおそら)の個人撮影会で撮影した画像のエントリーをまとめたインデックスです。



☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-01☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-01☆念願の個人撮影を敢行しました。お付き合い頂いたモデルさんは、こっぷれーやーの桜青空タソ。初めは青空タソからイベントなどで一緒になった時は撮って欲しいと言われたのですが、個人的に色々とツボにハマる萌え女子だったので撮らせてくださいという話を持ちかけてみたところ快く個撮に応じてくれました。1対1の完全個人撮影でガチ勝負をしてきましたが、なかなかに手強かったですw


☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-02☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-02☆青空タソ個人撮影パート2です。前回のエントリーでなかなか手強かったと書きましたが、その一つにライティングがあります。スタジオにいくつか照明が用意されているのですが、そもそも照明機器の設置なんかしたことないのでどこに何を置けばいいのかサッパリ(汁) 青空タソと試行錯誤しながらひとまずテケトーに置いてみたんだけど、スタジオ自体が白が基調で明るい+スタジオに入ってくる光りがかなりあって結局照明機器はあっさり放棄&放置w ライティングのお勉強しなきゃねーとかって世迷言が頭をよぎったのはほんとわずかに一瞬でしたw


☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-03☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-03☆青空タソ個人撮影パート3です。待望の個撮だったのですが、特に事前に何かしらイメージしていた訳でもなく、なんとなく行ってなんとなく撮るといういたってゆるく、行き当たりバッタリ感を重視しました!なので、撮り出してからは結構どうしていいのか分からなかったっすw 普段はそこにあるシチュエーションでどう撮るかっていうので慣れているので、ガランとしたスタジオ内でゆっくり撮るのはなかなか手強かったですね。ガランとしてるので引きの絵をいっぱい撮りたかったんですが、、、キットレンズですしねーw 次回個撮る時はレンズを調達しようと決心しましたです。はい。


☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-04☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-04☆今回で20回目の開催となる東京ゲームショウが終わりました。4日間の総来場者数が207,647人と過去最高となりいつも以上の盛況振りだったようですが、私は昨年同様スルーしました。以前は憧れのイベントだったんですけどね。。。さてさて、そんなこんなで青空タソ個人撮影パート4です。今回の撮影で利用したPHOTO スタジオ・サンですが、18日からドレッサーとテーブルを新たに設置したようです。こうした変化があるとついついまた行ってみたくなりますねー。今後にも期待です!


☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-05☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-05☆青空タソ個人撮影パート5ということで、いよいよ後半にさしかかってきました!、、、このコスで(ぇ まだまだ終わらないよ!つか、余裕でCEATECまで引っ張れます、というかCEATECまでに終わるかどうかすら危ういw


☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-06☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-06☆あゃのタソ撮影会の第6弾です。前回、CEATECまでに終わるとかどうとか言ってましたが、むしろCEATECが終わっちゃいましたねw ま、そんな細かい事は気にせずで、青空タソ個人撮影パート6を更新!そろそろこの辺でこのコスは終了ということで。鏡は撮ってて面白かったのですが、あんまりウマーく使いこなせなかったのがしょんぼりです(´-ω-`)ソボーソ… そして、なんだか小道具扱いで出てきたポッキーをはむはむしてる青空タソを撮ってみましたよ!


☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-07☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-07☆どーも、みなさんお待たせしました!(ぇ むしろオレお待たせ!的なw 青空タソ個人撮影パート7ということで、ようやく2着目のコスです!つか、年超しちゃったよww
~☆~ 復 習 用 ~☆~
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-01☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-02☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-03☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-04☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-05☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-06☆


☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-08☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-08☆青空タソ個人撮影パート8です。モタモターっと更新している間にスタジオ・サン 2ndがオープソしてたりします。真っ白な牢屋、クンピーなお姫様ベッド、レンガ調の壁にレッドカーペット的な階段、と凄まじくナンでもアリなスタジオです!w でもね、スタジオ写真を見てみるとこれがまたいい感じだなとw なので、近いうちまた個撮orプチ撮影会で使ってみよーと企みちう~♪


☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-09☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-09☆青空タソ個人撮影パート9です。およそ2ヶ月前に更新した前回のエントリーで"割りと早く終わっちゃいそうw"とかほざいてましたがまだ終わってませんww 忘れてた訳ではなく、むしろ画像も準備してばっちりスタンバってたんですが、ナニでアレなモゴモゴゴニョゴニョな感じで今頃になってしまいましたw つか、撮影してから既に半年も経つんだねぇぃ~と、しみじみ…


☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-10☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-10☆青空タソ個人撮影パート10です。TOP画は余分な背景を消して真っ白にしてみましたー。グレースケールにしてもいい感じなんですが、なんとなくカラーのままにしてみましたよー。およそ半年に渡ってダラダラと更新してきましたが、10回目の更新と区切りがよいので今回で最後ですー。いつもより画像枚数もちょっと多目となっておりますー♪




関連記事
☆桜 青空@スタジオピース池袋-01☆

関連リンク
PHOTO スタジオ・サン
PHOTO スタジオ・サン (photo_studiosun) on Twitter












- 桜 青空 -
- PHOTO スタジオ・サン -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/657-9f4bd143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

