2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆少女時代 JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION☆  

少女時代 JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION
少女時代 / JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION(期間限定版)

遂に我が家に少女時代を迎え入れてしまいました!w 密かにようつべで少女時代漬けだったりする私ですが、このアルバムに収録されている楽曲は日本語Ver.なのでそこが新鮮だったりしました。ジャケット画もメンバー全員ゴージャスな装いで全体的に盛り盛りヘアーですが、YoonA(ユナ)とSeoHyun(ソヒョン)は盛り過ぎじゃね?誰だか分からなかったよw まぁ盛り過ぎなくらいが丁度いいってことで
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
少女時代 JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION

★少女時代 JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION(期間限定版) TRACK LIST★
[CD]
01. MR.TAXI
02. GENIE
03. you-aholic
04. Run Devil Run
05. BAD GIRL
06. Beautiful Stranger
07. I’m In Love With The HERO
08. Let It Rain
09. Gee
10. THE GREAT ESCAPE
11. 훗(HOOT)
12. BORN TO BE A LADY
[DVD]
Music Clip
01. MR.TAXI (Original ver.)
02. GENIE (JPN Original ver.)
03. Gee (JPN Original ver.)


特に誰からも聞かれてませんが、私が好きな少女時代の楽曲TOP3を勝手に発表してみますw

■훗(HOOT)

振りがよくてね。まさに矢で打たれココロ奪われましたよ的な。同じ振りでも毎回フォーメーションが違うとかこの楽曲の動画を観倒して色々と発見できましたねー。


■다시 만난 세계(また出会った世界)

韓国でのファーストシングルとなる少女時代のデビューソング。メロディーラインが凄まじくツボッたのですが、実は日本でのライブ動画を観て知った楽曲です。初々しい少女時代にほっこりするのですが、TaeYeon(テヨン)だけは今と全く変わってないという驚きも味わえますw


■Visual Dreams

Intelとのコラボレーションソングです。少女時代の楽曲の中では随分と異質な気もしますが、こういうのもできるんだーという衝撃を受けましたね。いわゆるテクノポップで、もともとこの手の音は好きなのですが、振りも可愛くていいですねー。コラボソングってことでなんとなくレア感があるのも良かったり。

他にもOh!、Gee、Run Devil Run辺りがお気に入りの楽曲です。


ということで、特にアルバムについての内容は触れずですが。
しいて触れるならば、少女時代は盛り過ぎが丁度いい!ということでw



2010.08.25 Girls' Generation Premium Show Case Live in Ariake Colosseum


少女時代 Official Website
少女時代 Official Website


関連リンク
GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)
GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)
GIRLS' GENERATION(通常盤)
HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付)
MR.TAXI / Run Devil Run(豪華初回限定盤)(DVD付)
少女時代 Official Website






デジカメオンライン


- 少女時代 -
- JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION -


fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/667-df4bb1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

