2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

今すぐ使えるかんたんPLUSシリーズ 今すぐ使えるかんたんPLUS Androidアプリ 大事典
今すぐ使えるかんたんPLUSシリーズ 今すぐ使えるかんたんPLUS Androidアプリ 大事典 / 技術評論社

5/18(水)に技術評論社から発売されたムック本「Software Design 6月号増刊 Androidアプリ 100%厳選コレクション」に続いて、明日8/23(火)発売のAndroidアプリを紹介した書籍「今すぐ使えるかんたんPLUSシリーズ 今すぐ使えるかんたんPLUS Androidアプリ 大事典」の執筆のお手伝いをさせて頂きました!

今回もホームアプリやライブ壁紙のアプリを担当しましたが、前回とは違ってアプリ選定もさせて頂いたので楽しかったです。女子向けの萌えホームやライブ壁紙を紹介できたのは良かった~♪担当ページ以外にもちょこちょこ私のオヌヌメアプリが紹介されていたりします。約300ページで紹介アプリは450本以上と読み応えバッチリなボリュームなので、是非手に取ってくださいー♪
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
今すぐ使えるかんたんPLUSシリーズ 今すぐ使えるかんたんPLUS Androidアプリ 大事典
裏表紙はINDEX

今すぐ使えるかんたんPLUSシリーズ 今すぐ使えるかんたんPLUS Androidアプリ 大事典
表示の著者名も目印!w

全国の書店に加えネット通販で買えますよー。前回同様、多分ヨド○シやビ○クなどの量販店やTSUTAYAとかでも買えると桃割れ!価格は1,449円!ちゅうとハンパでごみん!w

ちなみに、Androidマーケットのアプリは新しいアプリが日々増えているのですが、反対にいつの間にか削除されているアプリもあります。執筆したのはいいけど、あとで確認したらなくなっているとかねw そんな感じなので、ギリギリでの差し替えもあったりで。Androidアプリこえぇ~!w

そんな訳で、Androidのスマートフォンを持っている方はもちろん、これからAndroidスマートフォンにしよーかなーと思っている方も是非チェケラしてくださいー♪

YOU買っちゃいなYO!
(σ´∀`)σ


関連記事
☆Software Design 6月号増刊 Androidアプリ 100%厳選コレクション@技術評論社☆
ケータイ・モバイル

関連リンク
今すぐ使えるかんたんPLUS Androidアプリ大事典 (今すぐ使えるかんたんmini)
Androidアプリ100%厳選コレクション 2011年 06月号 [雑誌]
エスマックスのライター陣も多数執筆参加したアプリ本「Androidアプリ 100%厳選コレクション」が絶賛発売中!(S-MAX Powered by livedoor ニュース)
【最近のオススメ「Androidアプリ」特集:2011年8月8~14日編】(S-MAX Powered by livedoor ニュース)
S-MAX編集部 (smaxjp) on Twitter



デジカメオンライン


- Androidアプリ 大事典 -
- Androidアプリ 100%厳選コレクション -
- 技術評論社 -


fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/682-8589ca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

