2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(初日)-INDEX☆  

☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏 初日 INDEX☆

コミケ80の開催期間でもある2011年8月12日(金)~14日(日)に開催されたとなりでコスプレ博 in TFT 2011@TFTホールで初日に撮影したコスプレイヤーさん画像のエントリーをまとめたインデックスです。


☆姫宮まほれ (オリジナルピンクドレス) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆姫宮まほれ (オリジナルピンクドレス) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆2年半以上経ってようやくリベンジできたまほれタソです。コスはオリジナルのクンピードレス!以前撮影した時は男装だったのですが、その時も既に何やら萌えオーラを放出していたので女子コスで撮りたいなーとは思ってましたが、2年半の時を経て女子力どころか凄まじいまでの萌え力を備えたまほれタソはもはやトップアイドルのようで、すげぇ!の一言。


☆みゅう (オリジナルメイド) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆みゅう (オリジナルメイド) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆こっぷれイベントに行くと、特にカメコの行列ができている訳でもなく、仲間とわいわいしている訳でもなく、どちらかというと一人でポツンといるタイプの娘を見かけます。そんな娘の中でなんとなくピン!とくる娘がいるのですが、みゅうタソもそんなタイプの一人。ブログやCure、Twitterもしていないとのこと。こっぷれも年に2回しかしない(キリッ)と言ってました。まぁ私も最近は夏と冬のコミケ時期しかイベント参加してないのだけど(^^; その割りにちゃんとポージングも表情も作ってぎこちない訳でもなく。撮ってる間も画像を見ていても引き込まれる力を持ってます。まぁ私的にド直球なツボがあるのでそのせいかもだけどw つまり、かなりお気に入りな素敵女子です!なので、いつもより多目の画像枚数でw


☆エレン (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆エレン (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆朝一一発目に撮影させてもらったエレンタソです。コスは「初音ミク Project DIVA 2nd」の鏡音リン モジュール キュートです(長w)。初日のとなコスはかなり空いていましたが、午前中は更に空いててまったりしてました。撮影もほどほどになんだかやたらと話してた記憶が。喋り方とリアクションもキュートでしたねー♪コスだけでなく本人が内蔵モジュールを搭載してましたw


☆美礼 (カリーナ・ライル) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆美礼 (カリーナ・ライル) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆自称流行りもの大好きなミーハー乙wな美礼タソです。コスはTIGER & BUNNY(タイガー&バニー)のカリーナ・ライル。なんだか住んでるとこが近いとかっていう話で盛り上がりましたよー。つか、コミケ時期のとなコスでは地方からの遠征れいやーさんに当たることが多いんですがね、今回はやたらと神奈川住みなこっぷれーやーさんに当たりまくりました。きっと何かのラッキー!


☆いちご (ブルーローズ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆いちご (ブルーローズ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆みれにゃんとあわせしてたいちごタソです。コスはTIGER & BUNNY(タイガー&バニー)のブルーローズ。なんだか立ちと座りでいきなり表情が変わるのでアレッ??とかドキッ!!とかしてしまいましたよー。つか、あわせなのに2SHOT撮ってなかったことにだいぶ経ってから気付くとかorz...


☆月草水菜 (志村妙) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆月草水菜 (志村妙) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆ご贔屓のみずなタソです。コスは銀魂のお妙。その辺ふらついていても特に問題なさげなコスです。今回は銀魂のあわせする!つってなんだか10人超えの大所帯を仕切ってましたwww 後半は別のコスに着替えてたようですが、残念ながら遭遇できず~orz...


☆ちょろ (ストッキング) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆ちょろ (ストッキング) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆こちらもご贔屓のちょろタソ。まぁご贔屓と言ってもとなコスではまだ3回目なんだけどねw コスはPanty & Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)のストッキング。パッツンと下まつ毛がポイントでっす!( ̄∀ ̄)ノ


☆ちょろ (ストッキング) パート2@となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆ちょろ (ストッキング) パート2@となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆前回に続いてちょろタソ。パート2はテラスです。なんかあんまり時間もなくてバタバタっとしながらサクサクっと撮りました。レフ欲しかったなぁーと。。。


☆Jyu (パンティ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆Jyu (パンティ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆ちょろタソとあわせしてたJyuタソです。コスはPanty & Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)のパンティ。今回ウエイトレスVer.だったのですが、赤ワンピも似会いそう!つか、エントリータイトルにパンティはさすがに誤解を招きそうなアレだなとw


☆ちょろ (ストッキング) / Jyu (パンティ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆ちょろ (ストッキング) / Jyu (パンティ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆ちょろタソJyuタソによる華麗なパンストあわせです。今回はちゃんと2SHOT撮ってました!珍事ですww


☆姫宮まほれ (オリジナルピンクドレス) パート2 @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆姫宮まほれ (オリジナルピンクドレス) パート2 @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆まほれタソ第2弾です。前回は速報的にうpりましたが、忘れた頃に2回目をうpってみます。そう言えば今回のとなコスで並んで撮ったのは唯一まほれタソだけです。まぁタイミングや初日は空いていたってのもありますが、基本的に並ぶのめんどいんでよっぽどじゃないと並ばずに撮れる娘を探します。リベンジっていう理由もありますが、まほれタソはよっぽどということで。(* ̄∀ ̄*)ノ


☆ソロネ (ダンテ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆ソロネ (ダンテ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆番外編として男性レイヤーさんをうpってみます。なんかオトコマイがいるなぁ~とか思っていたら、女性にしか興味を持たないちょろあき氏がサクッと声をかけにいったのでびっくらこいたw まぁ私と張り合えるほどのオトコマイですからねぇ~(ぇ コスはDEVIL MAY CRY 4(デビルメイクライ4)のダンテ。Cureを見るとダンテがかなりお気にのようで、結構前からこっぷれしてるみたい。バスタードやキャリバーキャラのコスも是非見てみたいですね~♪


■関連記事
☆となりでコスプレ博2010冬-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010夏☆








- 姫宮まほれ -
- みゅう -
- エレン -
- 美礼 -
- いちご -
- 月草水菜 -
- ちょろ -
- Jyu -
- ソロネ -
- となりでコスプレ博2011夏 -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/698-31f87fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

