2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆三田彩乃 撮影会[2011.8]@ミッテル撮影会☆  

三田彩乃 / ミッテル撮影会
三田彩乃(みたあやの) / ミッテル撮影会

夏仕様の三田さん撮りたいなぁ~と思っていたので、つい勢いで参加してきました。一部どころか半部くらいってゆう未だかつてしたことのない超一瞬参加ですけどw 地震発生前日のリテールテック以来なので5ヶ月ぶりくらい。久しぶりに会った三田さんは髪が伸びてました!後ろから見てもすぐに本人だとわかる内巻きなヘアスタイルがチャームポイントだぜ!とか思っていたのはどうやら私だけだったようですw
 
 
 
三田彩乃 / ミッテル撮影会

三田彩乃 / ミッテル撮影会

三田彩乃 / ミッテル撮影会

三田彩乃 / ミッテル撮影会

三田彩乃 / ミッテル撮影会

いやー、今回も風が厳しかったっす
(´Д`;)ヽ


関連記事
☆ミッテル撮影会 三田彩乃 (横浜ベイエリア)-INDEX☆
☆三田彩乃 (エプソン販売)@リテールテックJAPAN 2011☆
☆三田彩乃 (ヤマハ発動機)@ジャパンインターナショナルボートショー2011☆
☆三田彩乃 (ナナオ)@CP+2011☆
☆CP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW-INDEX☆

関連リンク
三田彩乃の『スイーツとピンクがあれば幸せ。』
ミッテル撮影会
三田彩乃ちゃんグルっぽ











- 撮影会 三田彩乃 -
- ミッテル撮影会 -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/701-5c2ac2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

