2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

穂川果音 / TE Connectivity -CEATEC JAPAN 2011-
穂川果音(ほかわかのん) / TEコネクティビティグループ

10/4(火)~8(土)の間、幕張メッセで開催されているシーテック ジャパン 2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。TEコネクティビティグループブースからにゃんこです。なんかNFCを使ったクイズでカレンダーもらいました!2012年のカレンダーをゲッツしたのは初です!ちなみにブースレポはS-MAXに掲載されてますー
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
穂川果音 / TE Connectivity -CEATEC JAPAN 2011-

穂川果音 / TE Connectivity -CEATEC JAPAN 2011-

穂川果音 / TE Connectivity -CEATEC JAPAN 2011-

デンカのトウホウ"かのんにゃんこポーズ!"を華麗に決めてイタガキマシタ!つか、お互いウザぃキャラ対決とか謎な遊びをしてたっていうww

そうそう、2012年カレンダーをゲッツしたほかに何故かかのんにゃんこと2SHOTチェキを撮ってくれるっていう不思議な企画がありまして、メイド喫茶でも2SHOTチェキを撮らせてあげたことのない私なのだが(←なんだオマエw)かのんにゃんこと2SHOTチェキってあげましたよ!(←ウザぃw) つか、コンパニオンさんとの2SHOTと言えばもちろん裏Wピースで華麗に決めるというのが当たり前だと思ってたのですが、ふくちゃんカトさんに素で止められましたwww


関連記事
☆穂川果音 (オリンパスイメージング)@CP+2011☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート6☆
☆片岡ミカ (NTTコミュニケーションズ)@シーテックジャパン2011☆
☆七海真希 (シャープ)@シーテックジャパン2011☆
☆三田彩乃 (パナソニック)@シーテックジャパン2011☆
☆NTTコミュニケーションズ 渡辺萌依子@INTEROP Tokyo 2010☆

関連リンク
穂川果音のにゃんこブログ
Kanonhokawa (Kanonnyanko) on Twitter
シーテック ジャパン 2011











- 穂川果音 -
- CEATEC JAPAN 2011 -
- シーテックジャパン -

fc2ランキング
コメント

ちなみに終わり際、ホンモノが現れた件www
さすがにTEでは2ショできなかった模様
しかしスタッフ用の撮影に便乗して撮ってたのはプロだなと
ま、その後注意されてたけど

カト #W46BnpsA | URL
2011/10/07 19:50 | edit

>カト氏
まじか!むしろホンモノとWピースしたいぜ!w
つか、カトさんは、その一部始終をムービーで撮ってた訳ですね?w

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2011/10/08 01:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/715-9636e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

