2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  

☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆
水谷さくら(みずたにさくら) / エモーション撮影会

2012.3.18(日)にエモーションカンパニー主催の水谷さくら東京撮影会に参加してきました。今回は葛西臨海公園で撮影した画像を更新します。
 
 
 
☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆

☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆

☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆

☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆

☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆

レースクイーン、モデル、グラビアアイドルなど数々の経歴を持つ水谷さんですが、私にとって大きな衝撃を与えてくれた方です。私がまだ大阪に住んでいる頃、何気に見つけたレースクイーンフォトサイトで見た画像が凄まじいインパクトで一瞬で惚れました。まぁ私は惚れっぽいですけどもーw

しかし、あまりの衝撃だったのでネット上の画像を集めたり情報収集したり。もうなんだかいつの間にか憧れの存在になっていきました。そうこうしているうちに雑誌のグラビアにも登場するようになり謎の優越感を抱いていたのですが、その後グラビアもレースクイーンも辞めてしまったり、そして復活したりとなかなかにつかみどころが難しい活動を展開していました。

今年のオートサロンもそうですが、過去にオートサロンで2回ほど撮っています。まだデジイチも持っていなくてこのフォトブログもはじめていなかった頃、撮影会というものに参加する事もなかった頃に。2009年にサーキットでも一度見かけたことはあるのですが、声かけることもできなかったですw

つまりまともに会話をしたことがなかったけどすげぇ好き!みたいな感じ。そして今回ようやく思う存分撮影して少しですがちゃんと話もすることができました。最初の衝撃から10年。

水谷さんに直接その事を伝えたら「劣化しているのであんまり近付かないでください(笑)」なんて言ってましたが、最初のイメージと何も変わってない水谷さんがそこにはいました。


※肖像権は本人およびエモーションカンパニーに帰属します。
※掲載画像は全てエモーションカンパニーに許可を得て掲載しております。
※エモーションカンパニーの意向により画像の二次利用は固くお断りします。



関連記事
☆里野まり 日向かおり 谷口真紀 吉良真悠子 水谷さくら 立木ゆりあ (glasspitスペシャルステージ)@東京オートサロン2012☆
☆東京オートサロン2012のコンパニオンさんをまとめてうp☆

関連リンク
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」
水谷さくら - オフィシャルウェブサイト
水谷さくら (@mizu_saku_1117) on Twitter
エモーションカンパニー











- 撮影会 水谷さくら -
- エモーション撮影会 -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/748-ba87f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

