2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆
水谷さくら(みずたにさくら) / エモーション撮影会

2012.3.18(日)にエモーションカンパニー主催の水谷さくら東京撮影会に参加してきました。今回はスタジオで撮影した画像を更新します。
 
 
 
☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆

☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆

☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆

☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆

☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆

前回の屋外撮影@葛西臨海公園ですっかりお腹いっぱいに胸いっぱいになったのですが(ちなみに私はいっぱいになるのが早めですw)、せっかくなのでスタジオ撮りにも参加しました。

ファインダーを覗くとネット画像や雑誌で見たそのままの水谷さんがいるんですねー。シャッター切るとそのままの状態が撮れているんです。そんなの当たり前じゃん!と思うかもですが、色んな意味でこれ結構凄いことなんじゃないかと。

個人的な感情や撮る側の腕(設定とか構図とか)、シチュエーションにもよって違うとは思いますが、撮ってみるとなんか納得いかなかったり、思い描いているイメージと違う絵が出てくることってよくあるんですよね。

水谷さんの作っている表情も素を作ってる感じ。かと言って本当の素も絵になっちゃう的な。私のカメラの設定や構図が結構テケトーでもそれなりに写っちゃってる的な。まぁ主観バリバリだし好みや相性の問題もあるのでなんともですけど(^^;

とりま、終始感動しながら撮影していました。

スタジオは自然光を活かした窓際撮影。クマさんのぬいぐるみや本、おもちゃなど小道具もあったんですけどね。えぇまぁ…撮りたかったんですけどね、キリなさそうだしハァハァ萌え過ぎて残念画像ばっかりになりそうだったのでグッとこらえていましたw

今回の撮影では標準レンズと単焦点レンズを使っています。単焦点レンズもだいぶ慣れてきました。手に入れてから1年経ってますけどねw


※肖像権は本人およびエモーションカンパニーに帰属します。
※掲載画像は全てエモーションカンパニーに許可を得て掲載しております。
※エモーションカンパニーの意向により画像の二次利用は固くお断りします。



関連記事
☆水谷さくら 撮影会[2012.3] 葛西臨海公園編@エモーション撮影会☆
☆里野まり 日向かおり 谷口真紀 吉良真悠子 水谷さくら 立木ゆりあ (glasspitスペシャルステージ)@東京オートサロン2012☆
☆東京オートサロン2012のコンパニオンさんをまとめてうp☆
☆canon製 単焦点レンズ「EF50mm F1.8 II」を試した!☆
☆ジャパンインターナショナルボートショー2011で単焦点レンズ「EF50mm F1.8 II」を試した!☆

関連リンク
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」
水谷さくら - オフィシャルウェブサイト
水谷さくら (@mizu_saku_1117) on Twitter
エモーションカンパニー











- 撮影会 水谷さくら -
- エモーション撮影会 -
- EF50mm F1.8 II -
- 単焦点レンズ -

fc2ランキング
コメント

なんてこった!
行きたかったぜ!!

けど。。。仕事だったのよねw

羨む、店長 #- | URL
2012/03/29 11:51 | edit

>羨む、店長氏
てんちょーいなかったのですっごく楽しかったです!w

2106bpm #Ea058rl6 | URL
2012/03/31 01:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/749-3fe21858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

