2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆ブログ開設から2106日が経過しました!☆  

2106bpm Photo-blog  2106 Days after opning
2106bpm Photo-blog  2106 Days after opning

本日はブログ開設から2106日目のメモリアルデーです。特になにもありせんがw

さっきバロメーター見て気付いた程度でTOPの画像も超絶やっつけですいません(^^;
2106日というと5年を大きく超えてあと3ヶ月程度で6年目に突入します。更新頻度がかなりまばらで、何かとクォリティー不足ですが、訪問頂いた方に感謝感謝です。
m(_ _)m

せっかくなので、このブログで一番最初に更新した画像記事から改めて加工した画像をうpってみますー♪
 
 
蒼翠 しあん@TDC
蒼翠(しあん)@TDC コスプレイベント

右も左も分からないまま行ったコスイベで撮った萌えレイヤー蒼翠タソが初めての画像エントリーでした。コスはプリンセスプリンセスの河野亨で、撮影後に少し話しをした際に「これ男装なんですよー」なんて言われてちょー焦ったことを今でも覚えています(^^; 蒼翠タソ今でもコスをしてるようす?Cureの画像も是非!

気が付けば随分長くカメコっぽいことやってますが、その間にたくさんのステキ女子に出会いました。カメコ仲間も増えましたねー。カメラ本体はもちろん、撮影技術もまったく変わりないですが、画像をいじるスキルは随分上がったのではないかと桃井マス!(キリッ 是非最初のエントリーに公開している画像と見比べてくださいねー!
( ̄∀ ̄)ノ


関連記事
☆TDC01☆
☆TDC02☆

関連リンク
蒼翠@Cure







- 蒼翠 -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/754-c43a6958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

