2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆森沢いちか@ニュースプロモーション☆  

森沢いちか / News Promotion
森沢いちか / ニュースプロモーション

ここのところレイヤーさんとスタジオ撮影したり、お気にのモデルさんの撮影会にちょこちょこ行ったりしてますが、今回はニュースプロモーションにお邪魔しましたー♪
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
ニュースプロモーション撮影会はセクシー系の撮影会です。モデルさんによりますが、ヌード、着エロ(ちゃくえろ)、水着の撮影ができます。スタジオの場所は都内のビルで、私がお邪魔した新宿のスタジオはだいたい6畳くらいの部屋にスタジオ設備が設置されています。

AV女優やストリップの舞台に出演されている女の娘やイメージビデオに出演されている女の娘など外部モデルさんからスタジオおかかえのモデルさんまで幅広いラインナップのモデルさんがいます。撮影スタイルはガチ勝負の個人撮影ですw


公式サイトを見るとオプションメニューや注意事項などマナー云々の記載がほとんどないので最初はちょっと不安になるかもです。というのも、特にセクシー系の撮影会はえらい細かいオプションメニューがずらーっと並び、個人利用以外やブログ掲載を厳しく禁止して違反者は高額な賠償金発生など威嚇した注意事項やマナー関連の項目がずらずらと記載されているのが普通ですからねー。

主催の方に話しを聞いたところ、ニュースプロモーションでは、細かなオプションを設定して全てに値付けするよりもモデルさんとカメラマンが楽しんでもらえるコミュニケーションの場にしたいとの想いから参加費のみとなっているとのことです。唯一のオプションは3,000円の動画撮影のみ!

逆にモデルさんとのコミュニケーション次第でモデルさんの対応が変わります。まさにガチ勝負です!ww まぁよっぽど変な事頼まなければだいたい大丈夫でしょうけど(^^;


そして何よりおすすめなのがアットホームな雰囲気!新宿のスタジオはマンションの一室ですが、入ってすぐにカウンターがあって、そこでまったりできますw

撮影後、カウンターで用意されているお客さん用のPCを使ってデータの転送できたり、主催の方自らお茶を用意してくれて(どんだけ親切なおもてなしだとw)、他の参加者や主催の方とのコミュニケーションの場になっています。なので撮った画像をそのままCD/DVDに焼いてモデルさんにすぐ渡すとかもできます。


さらに、次回撮影会の予約もでき、スタジオ内ではサイトには載っていない撮影会情報が確認できその場で予約することが可能です。サイト掲載されない撮影会とか裏情報っぽくてなんだかお得感ありますよねー。参加者特典的な要素もあるのでいち早く撮影情報をチェックしてお目当ての娘を予約しちゃいましょー♪


主催の方も豪語するニュースプロモーションスタジオのおすすめポイントをまとめます。

■モデルにはずれはいない!
まぁもちろん好みにもよりますが、「予約もせずふらっと立ち寄って枠が空いていればそのまま撮影しても満足できる!」と主催の方は豪語してましたw 確かにかわいい系からセクシー系までいますが全体的のモデルさんはハイクォリティだなと感じました。

■主催の方が親切!
うちは凄くリピート高いんです!とのことでモデルさんのクォリティ、アットホームな雰囲気ももちろんですが、どうも主催の方と話をしてると主催の方が親切なのでリピートしやすいんじゃないかなーと思います。オススメの女の子や細かな情報を色々教えてくれたりもします。

■システムがシンプル!
基本的には予約→支払→撮影→次回予約な無限ループですがww 次回予約はともかく、細かいオプション、追加料金が発生しないので初心者から常連さんまで申し込みしやすいです。ちなみにサイトに注意事項がほとんど記載してないと書きましたが、初めての場合は、初回のメールで場所や注意事項など詳細が送られてきます。スタジオでも受付時に注意事項の説明がありますし、分からないことは気軽に聞けばちゃんと答えてくれます。

■安い!
まぁここは普段撮影している環境や価値観にもよると思いますが、セクシー系でなくても個撮って結構高いですよねー。集団だと安くできるけど個撮はなかなか安くできないですし、その撮影会で人気のモデルさんとかだと更に高くなるのは当たり前です。撮影50分、その後スタジオでお茶しながらまったり50分、セクシー系で個撮、追加料金なしなどを考えるとむしろ安いと思います。

■初心者からフツーのカメコまでおすすめ!
セクシー系と言っても、水着やスタジオで用意されているコスチュームで撮ることもできるので、普段イベントで撮ってるカメコやヌードは苦手という方、撮影始めて間もなく女子撮りしたいけどイベント行って知らない女の娘に声かけるの苦手なんていう初心者の方にもおすすめです。

もちろんヌード撮り、セクシー系撮りしたいけど、どこに行けばいいか分からないなんて方は是非行ってみてください!ちなみにヌードokでもハードポーズOKorNGとかもモデルさんによってあるので予約や撮影する前にちゃんと確認しておきましょう。


さすがにセクシー系なので撮影画像掲載は原則NGですが大丈夫な娘もいます。本人や主催の方に相談してみてください。

テキスト多めですいませんw
そんな訳でニュースプロモーション撮影会は要チェックですよ~♪
( ̄∀ ̄)ノ

※肖像権は本人および所属事務所に帰属します。
※掲載画像は所属事務所、撮影会主催者、モデル本人の許可を得て掲載しています。
※画像の二次利用は固くお断りします。


NewsPromotion


関連リンク
ニュースプロモーション











- 森沢いちか -
- ニュースプロモーション -

fc2ランキング


NewsPromotion

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/779-54b4f505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

