2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆あんく@秋葉原メイドリフレあにぷる☆  

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる
あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

秋葉原と言えばメイド喫茶がたくさんありますがメイドをテーマにした色々なサービスを行っているお店もたくさんあります。そんな中で今回は秋葉原メイドリフレあにぷるに行ってきました。メイドさんはあんくタソ。あにぷるのお店紹介なんかもしながら画像を貼っておきますー♪
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

なんでメイドさんの写真撮って載っけてんの?って話ですが、メイドカフェに一度でも行ったことのある人なら知ってると桃井マスが、メイドカフェは撮影禁止のお店がほとんどです。店内全て撮影禁止だったり、料理だけは撮影できますよだったり、お店にもよりますがメイドさん撮影は、中の人とかメディアとか特別な場合は除きほぼ完全NGです。まぁメイドさんのチェキをいくらーとかで売ってたりもしますし、一応喫茶店という体でもありますからねー。

で、今回のあにぷるは、カフェではなくリフレです。メインはマッサージや耳かきなどのリフレサービスなんですが、メニューに撮影っつーのもあります。店内に小さい部屋ですが照明付きのスタジオがあってそこでメイドさんを撮影することができます。話を聞くと全体の割合からすると撮影するお客さんはあんまりいなさそうですが(^^;

主なメニューです。
■あにぷるリフレ
A ハンド(肘~手)
B フット(ひざ~足)
C ボディ(肩~腰)
D 耳かき(ひざ枕)
30分 3,000円(初回は2,500円)
延長15分 1,500円

■あにぷるおさんぽ
E お散歩
60分 4,000円
120分 8,000円
180分 12,000円
おためし30分 1,900円
散歩中の延長30分 2,500円

■あにぷるおはなし♪
F お部屋でおはなし
30分 2,500円
延長30分 2,500円

■あにぷるさつえい♪
G 店内スタジオで撮影
30分 3,000円
延長30分 3,000円

その他、色々オプションもありますー。詳細は公式サイトを参照してください。


お話は店内のお部屋(個室)でお話できます。ちょっとしたゲームなんかもあったり。撮影も店内のお部屋(個室)で、スタジオ用のライトが2灯あります。妙に立派なやつなので、そもそもそんなに広い部屋じゃないのにデカぃライトが2つもあるもんだから動けれる範囲がかなり狭いです。まぁ私的にはライトでがっつり飛ばすことができるのでいいですけどw

ソファーやイスなんかもあったりするので寝っ転がるとかは結構頑張らないと厳しめですが、それでも展示会やイベントで撮るよりちゃんと照明使えるのとゆっくりまったり話しながら撮れるので全然アリです♪

さらに、外をお散歩しながら撮ることもできます。お散歩コースとかも特に決まってないようで、テケトーにその変をプラプラしながら撮れるみたい。なので悪天候じゃなければお散歩撮影もいいんじゃないでしょうか。

私が行った日はコスチュームがメイドdayだったので、ちょっとゴスロリっぽいメイド服でしたが、曜日によってコスプレdayやJKdayに変わるようです。お散歩はメイドやJKの制服以外にも私服とかでもいけちゃうみたいですよー。


で、撮影自体はメニューにあるので問題ないです。撮影画像のブログ掲載については、メイドさんとの直談判ということで、お店的にはNGではなく、撮影したメイドさん本人の許可を得れば掲載してOKとのことです。

色々と聞いてみたんですがね、撮影に使う用の小物とかも持ち込んでいいようです。ぬいぐるみとかステッキとかカチューシャとかめがねとかそういうたぐいのものであればOKだそうで、よっぽどそれはねーだろってものでなければいいみたい。基本はメイドさんがOKなものであればOK的なスタンスっぽいです。

メイドカフェと違い結構ゆるい感じなのでなかなかにおすすめです。もちろんお店なので土日だけでなく平日もやってる訳なので、ふらっと立ち寄ってサクッと撮影なんてことができます~♪

ちなみにデジイチの貸し出しも無料で行っているみたいです。私はたまたまデジイチ持ってたので自分ので撮りました。営業時間は12:00~22:00と結構遅くまでやってます。何か分からないことがあれば受付時に確認してからメニューを選んでオーダーできるので安心。結構楽しめるので気になる人は試しに行ってみてくださいー♪
( ̄∀ ̄)ノ

秋葉原メイドリフレあにぷる


関連記事
☆秋葉原週アスまつり☆

関連リンク
あにぷる*あんくのブログ
秋葉原メイドリフレあにぷる
あにぷる学園メイド学科 (ani_ple) on Twitter











- あんく -
- メイド -
- 秋葉原 -
- 秋葉原メイドリフレあにぷる -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/780-2bbf1191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

