2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆藤花コリン パート5@三浦海岸☆  

藤花コリン / 三浦海岸
藤花コリン(とうかこりん) / 三浦海岸

コリンタソの海撮パート5です。今回は浜辺でもにゅもにゅするコリンタソ編ですw 結構いい調子でうpってますが、今回で最後になります。それでは早速もにゅもにゅしちゃいましょ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
藤花コリン / 三浦海岸

藤花コリン / 三浦海岸

藤花コリン / 三浦海岸

藤花コリン / 三浦海岸

藤花コリン / 三浦海岸

藤花コリン / 三浦海岸

いあー、砂がこんなに似会うのはコリンタソか砂煙くらいっす!(何?w

実はコリンタソかなりコス歴が長いとのこと(たぶんこのブログ始めたより前っぽい)で、撮られ慣れてる感がヒシヒシ伝わってきました。なるだけ素な感じで撮ろうとしてたんですけどね、ちゃんと表情作ってくれたり手足とかも細かいところを動き付けてくれてました。むしろ素だったのは私ってゆうww

まだまだ画像はあるんですがキリがないので今回で最後ってことで。

次はプール撮とかもしたいなー♪海は今回見送った江ノ島あたりでも。夏らしいのをいっぱい撮りたいっす。

今回付き合ってくれたコリンタソにはほんと感謝感謝っす
m(_ _)mアリガトーデス


関連記事
☆藤花コリン パート4@三浦海岸☆
☆藤花コリン パート3@三浦海岸☆
☆藤花コリン パート2@三浦海岸☆
☆藤花コリン@三浦海岸☆
☆藤花コリン(暁美ほむら) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆華美 (巴マミ) / 藤花コリン(暁美ほむら) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011冬(初日)-INDEX☆

関連リンク
俺なら君を幸せにできるのに…
藤花コリン@Cure
藤花コリン@コスプレイヤーズアーカイブ







- 藤花コリン -
- 三浦海岸 -
- 海撮 -

fc2ランキング<
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/786-b88b818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

