2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

スポンサーサイト  


☆個人撮影 藤花コリン (三浦海岸)-INDEX☆  

☆個人撮影 藤花コリン (三浦海岸)-INDEX☆

2012年7月に三浦海岸海水浴場(神奈川県・三浦市)で藤花コリン(とうかこりん)を撮影した画像のエントリーをまとめたインデックスです。



☆藤花コリン@三浦海岸☆
☆藤花コリン@三浦海岸☆念願だった海での撮影に行ってきました。モデルさんはコリンタソ。昨年末のとなコスまどか☆マギカのほむほむコスを撮らせてもらった素敵女子です~♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆藤花コリン パート2@三浦海岸☆
☆藤花コリン パート2@三浦海岸☆コリンタソの海撮パート2です。さて、早速ですが水着編突入です。前回も念願の海撮ってことを書きましたが、海で素敵女子を撮影するのは随分前から考えていました。なんで海撮やりたかったか理由は後半で~♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆藤花コリン パート3@三浦海岸☆
☆藤花コリン パート3@三浦海岸☆コリンタソの海撮パート3です。さて、今回はコリンタソが持ってきてたキヤノンのEOS Kiss X4で撮影した画像を載せてみます。X4といったら私のキスデジNよりはるかに良いカメラでして・・・ もはやモデルさんの方が良いカメラ持ってるっていうなんとも切なくそれでいて甘酸っぱいカメコライフを楽しんでいますw ひとまずX4の画像をご覧くださいませ~♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆藤花コリン パート4@三浦海岸☆
☆藤花コリン パート4@三浦海岸☆コリンタソの海撮パート4です。今回は海で楽しむコリンタソ編ですが、いやー、一度海に入っちゃうと浜辺から撮るのはなかなか厳しいっす(距離的な意味で)。 なんせキットレンズなもんで・・・
(´Д`;)ヽ


☆藤花コリン パート5@三浦海岸☆
☆藤花コリン パート5@三浦海岸☆コリンタソの海撮パート5です。今回は浜辺でもにゅもにゅするコリンタソ編ですw 結構いい調子でうpってますが、今回で最後になります。それでは早速もにゅもにゅしちゃいましょ~♪
( ̄∀ ̄)ノ




関連記事
☆藤花コリン(暁美ほむら) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆華美 (巴マミ) / 藤花コリン(暁美ほむら) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011冬(初日)-INDEX☆
☆個人撮影会 桜青空 (PHOTO スタジオ・サン)特集☆
☆三浦海岸☆

関連リンク
俺なら君を幸せにできるのに…
藤花コリン@Cure
藤花コリン@コスプレイヤーズアーカイブ












- 藤花コリン -
- 三浦海岸 -
- 海撮 -

fc2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/787-9e22d749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

