2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆立木ゆりあ (M7 JAPAN)@東京オートサロン2012☆  

立木ゆりあ / M7 JAPAN -TOKYO AUTO SALON 2012-
立木ゆりあ(たちきゆりあ) / M7 JAPAN

1/13(金)~15(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2012 with NAPACに出演したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。今回はM7 JAPANの立木さんです。
 
 
 
立木ゆりあ / M7 JAPAN -TOKYO AUTO SALON 2012-

立木ゆりあ / M7 JAPAN -TOKYO AUTO SALON 2012-

立木ゆりあ / M7 JAPAN -TOKYO AUTO SALON 2012-

立木ゆりあ / M7 JAPAN -TOKYO AUTO SALON 2012-

立木ゆりあ / M7 JAPAN -TOKYO AUTO SALON 2012-

立木ゆりあ / M7 JAPAN -TOKYO AUTO SALON 2012-

気付けば既に半年経っちゃったw いあ、更新しよーしよーとは思ってたのよ。心の中に大切にしまっていただけ・・・w

そんな訳でしれっとフェードアウトしようかと思ったのですが、立木さんはうpっておかないといけないなーと桃井つつようやくですw

まぁ改めて画像見てるとやっぱ立木さんはすげぇ~なーと関心した訳で。何がすげぇーかは書きませんけどとりますげぇーってことに気付いたw

最後の画像はまとめてうpのエントリーで載せたのをリテイクしてみました。並べて比べると変わってるのが分かるかと。レタッチというほどでもないけど画像いじってると自分的なトレンドがあったりして今はこっちの方がいいかなーと。


んで、昨年は出てなくて2年振りってことになった立木さんなんですが、相変わらず人が寄ってくる寄ってくる。今回は1日だけのM7 Ladyでしかも一人だったんですけどね、立木さんがしばらくポージング取ってると軽く人垣ができるっていうね。なんかよく分からないけど存在感があるんでしょうねー(←まるでひとごとw)

まぁ1年や2年のブランクも感じさせない存在感でしたよ!ってことが言いたかったということにしておきますw

あ、あと、相変わらず同業者(RQやモデルさん的な意味で)な方に人気あるみたいっすね。なんだかよく分からないけど人を惹きつけるキャラなのは間違いないようなのでなんか活動して欲しいですねー・・・


関連記事
☆水谷さくら 吉良真悠子 (SG Changi Racing)@東京オートサロン2012☆
☆里野まり 日向かおり 谷口真紀 吉良真悠子 水谷さくら 立木ゆりあ (glasspitスペシャルステージ)@東京オートサロン2012☆
☆東京オートサロン2012のコンパニオンさんをまとめてうp☆
【速報】立木ゆりあさんが2年振りに東京オートサロン2012に出演!
東京オートサロン2011 with NAPAC特集
☆東京オートサロン2010 まとめ☆
☆TAS2009☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
TOKYO AUTO SALON 2012 with NAPAC


GALS PARADISE 2012東京オートサロン編
ギャルズ・パラダイス 2012 オートサロン編 (SAN-EI MOOK)






- 立木ゆりあ -
- TOKYO AUTO SALON 2012 -
- 東京オートサロン -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/788-88890554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

