2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

橋本梨菜 / SKETCH(スケッチ) -TOKYO AUTO STYLE 2012-
橋本梨菜(はしもとりな) / SKETCH(スケッチ)

8/4(土)~5(日)に東京ビッグサイトで開催されたTOKYO Auto Style 2012内のステージイベントTOKYO IDOL STYLE 2012に出演していたアイドルユニット「SKETCH」のりーりーを更新します。
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
橋本梨菜 / SKETCH(スケッチ) -TOKYO AUTO STYLE 2012-

橋本梨菜 / SKETCH(スケッチ) -TOKYO AUTO STYLE 2012-

橋本梨菜 / SKETCH(スケッチ) -TOKYO AUTO STYLE 2012-

橋本梨菜 / SKETCH(スケッチ) -TOKYO AUTO STYLE 2012-

橋本梨菜 / SKETCH(スケッチ) -TOKYO AUTO STYLE 2012-

橋本梨菜 / SKETCH(スケッチ) -TOKYO AUTO STYLE 2012-

橋本梨菜 / SKETCH(スケッチ) -TOKYO AUTO STYLE 2012-

橋本梨菜 / SKETCH(スケッチ) -TOKYO AUTO STYLE 2012-

橋本梨菜 / SKETCH(スケッチ) -TOKYO AUTO STYLE 2012-

SKETCHは大阪発のアイドルユニットです。メンバーは橋本梨菜(りーりー)、佐波美乃吏(みのりん)、渡辺菜月(なっちゃん)、元木のりこ(のりこ)の4人組みで2008年9月20日に結成。所属事務所はKIDCOMPANY(キッドカンパニー)。。。だそうです、調べたらそんな感じだったw

ステージイベントもなんだか楽しそうだなーと思いながらも、結構人多かったのであんまり近寄らなかったんですけどね。なんとなく振り向いたらSKETCHの出番で、りーりーが目に入ってきてそのまま吸い寄せられるようにステージ前行って“黄色担当のりーりー”を追っかけて撮ってました。色的にはピンクとか青が好きなんですけどね(知らんがなw) ステージ後は物販もするよーってことだったので追っかけてみましたw

まぁショートヘアだしね、そりゃ食い付くよねwww と言っても割と最近ショートにしたっぽいけど。

りーりーから聞いたところ最近は月の半分くらいは関東に来てライブやイベントの活動をしてるそうです。正直売れっ子です。私は知らんかったけどw

ようつべで検索してみるとSKETCHのライブ映像とかぽろぽろ出てくるので是非チェックしてみてください!あとなんか生☆メールを登録するといい事あるらしいよ!

えー、ちなみに他の出演アイドルとか完スルーしてますw いやー、素敵女子たくさんいるのは分かってるんですけどね。昔はかなりのアイドル好きだったんですがね、アイドルは追っかけ出すと何かと大変だしハマるとえらいことになっちゃいそうだし、つかすぐハマるしw なので自重の意味でアイドルスルー方式を採用してます。アアアッしからず
m(_ _)m

まぁそんな感じの私なので、りーりーにはかなりやられた感があります。クソッ!w


関連記事
☆東京オートスタイル2012のレースクイーン・コンパニオンさんをまとめてうp☆
東京オートサロン2012 with NAPAC特集
☆第42回 東京モーターショー2011特集☆
第39回 東京モーターサイクルショー2012特集

関連リンク
りーりーDiary
私たちが大阪発!アイドルユニット♪「SKETCH」です!
キッドカンパニー
東京オートスタイル 2012


GALS PARADISE 2012東京オートサロン編
ギャルズ・パラダイス 2012 オートサロン編 (SAN-EI MOOK)






- 橋本梨菜 -
- SKETCH -
- TOKYO IDOL STYLE 2012 -
- TOKYO AUTO STYLE 2012 -
- 東京オートスタイル -

fc2ランキング
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2106bpm.blog60.fc2.com/tb.php/797-7f4d2773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

